PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです&ご報告です。

お久しぶりです、きちべえです。


私がブログを更新せずにいた期間も、たくさんの方々が訪問して下さったりメッセージやコメントを下さったり・・・


心から感謝しております。


本当にありがとうございます^^






長い間記事を書いていませんでしたが、家族は皆元気です。


主役のチンチラのかぼす。


そふぁ


ちゃっかりソファの上で寛いでおります。






Gレトのシェル。


しぇる


相変わらず超・甘えん坊です。






まだブログではきちんと紹介していない、ヒョウモントカゲモドキのるーるー&てとら&くくる。


ツノガエルのもんじろう(←実は♀(笑))


そして最愛の旦那さん。





毎日たくさん笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・・


幸せな時間が流れています^^








これだけの大家族ですが、家がほんと~~~~~~~に狭くって^^;(笑)


ものすごく悩んでいます(沈)


でも大型犬と暮らせるマンションがここしかなかったので仕方ないのですが。。。


まぁ掃除が大大大の苦手なきちべえにとっては、それに見合った大きさなのかもしれないです(笑)








そんなかぼす一家ですが、なんとなんと、家族がまた増えます(爆)


それはモルモットちゃんです^^


旦那さん(以下ぼんパパ)がものすごく可愛がっている後輩の従姉さんが、この度引越しをされるそうなのですが・・・


そこが小動物との同居もダメなマンションらしく(;;)


全然鳴き声も大きくないし、(シェルみたいに)フローリングでバリバリ爪研ぎしたりもしないのにダメなんて(TT)


もっとペットOKな物件が増えるといいなぁ、と真剣に思いました。


だって、今まで3年間一緒に過ごしてきた家族とお別れしないといけないのですから・・・


従姉さんの場合は仕方なかったようで、そこにしかお引越しできなかったみたいです。


里親さんを探したけれど全然見つからず・・・・


困り果てた後輩はうちに連絡をくれました。







きちべえもぼんパパも動物大好き!!!な奴らなので、従姉さんの相談を受けたとき、後輩の頭には一番にうちが思い浮かんだみたいです。


でも、とっても優しくて気を遣ってくれる子なので、『もう既にたくさんの家族がいるからなぁ・・・』と思って連絡しなかったそうなんです。


まだとっても若いのに優しい子じゃ(;;)


まぁうちの狭さを見たら・・・・・・これ以上は無理だと思われるだろう、120%くらいの確率で(笑)







ずっと里親さんを探していて、思い当たる方には皆さん声を掛けたらしいのですが・・・赤い糸は見つからず仕舞だったようで。


最後の砦としてうちに連絡有り(笑)


ママがいなくなった後、そのモルモットちゃんはどうするんだろう。


すごく悲しいだろうし・・・・


従姉さんも心配になったらすぐに連絡を取ることができる人にお任せしたいだろうし・・・・


万が一、里親さんが他に見つかったとしても、何かあった時にモルモットさんを見てくれる病院が近くになかったら困るよなぁ・・・・








そんなことが頭をグルグルグルグル。。。。












イコーーール、













私が引き受けない訳が無いという(笑)











結局、可愛い家族が増えることになりました^^





本当はもっと静かで大きなおうちに住みたいだろうけど・・・・・ゴメン(;;)
(周りに『こんなんで暮らしていけてるの?』と言われる程、マジで狭い)


詳しい日付は決まっていませんが、もうすぐ連絡があると思います。


その時はまたここでご紹介できたらと思っています^^






かぼちゃん、チモシー分けてあげてね^^

















そして更に












もう一人家族が増えます。













べび









きちべえの赤ちゃんです。













今、お腹に27週と3日間、元気に育ってくれたベビたんがいます。


あっという間に日々は流れ、あと数日で『妊娠後期』と呼ばれる8か月目に突入します。






ずっとずっと夢だった『赤ちゃんを授かる』ということ。


『母になる』ということ・・・。






数か月前に経験した世の中から見れば小さな流産。


だけど自分の中では何かが崩れていくように涙が止まらなかった大きくて悲しい出来事。


それを過ぎ、


私のところに天使がやってきてくれました。






妊娠する、妊婦さんになる、という経験。


自分が思っていたよりも悪阻は本当にきつかったし、訳もなくイライラが止まらないし、何でもすぐに泣いてしまうし、


どこに行っても何をしてても吐いてしまう。


でも胃に何も入っていなかったらもっと気持ち悪い・・・


仕事も休まず行ったけど、通勤中も何度貧血で倒れただろう。


その度に周りに迷惑や心配をかけてしまう自分がすごく情けなく感じた・・・。


今は腰痛や後期悪阻が辛い。


キツイ、苦しい、と思うことは山ほどあります。






でもそんな辛いこと全てを払拭してくれる喜びと感動がその先にあると確信できている自分。


お腹を蹴ったりパンチしたり・・・・


赤ちゃんが『今日も元気だよ』のサインをくれる度に、私は幸せを感じています。


自他ともに認める極度のビビり&痛がりなので、陣痛は怖くて仕方ないけれど・・・・


それより赤ちゃんに会いたい気持ちの方が大きいです。


12月末という、世の中が最も忙しいであろう師走に産まれる予定のこの子(笑)


性別は男の子確定です^^


いつか男の子のママになれたときには、と何年も前から決めていた名前をつけようと思っています。


その名前にちなんで、私たち夫婦は


『あっきー』と呼んでいます^^








皆様、これからはますます大家族になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(uu*)





ぼちぼちですが、溜まりに溜まった出来事をご報告をさせていただきますね^^





よかったら覗いてください^^















にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| みんなと。 | 07:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

