PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げっしもくでしから。

皆さまこんばんは^^






かぼす姫様・・・・・・・


召使い、困っております。


召使いの10円玉や1円玉を入れているこのお賽銭箱。




なんか知らんがここが空いてるんですけど・・・・・;(汗)。

DSCN1028.jpg



・・・・・・・・・まさかかぼ姫様の仕業ではないですよね(==;)??


でも姫様以外ご存じの方はいらっしゃらないかと・・・・・・









・・・・・・・ホラね;(爆)。

DSCN1035.jpg



姫様、一般の民はお賽銭箱の中を盗むんですよ。


上の木を盗む人なんてかなり限定されてきますからね;。


バレバレです。没収です。








《数分後。。。。。》










姫様、赤い縫い糸をご存じないですか??


ボタンを縫いつけようと思っていたのですが・・・・・・






あ、ご存じですね:。

DSCN1040.jpg




あの~・・・・・・召使いのモノをガジガジするの、いー加減やめていただけませんでしょうか(TT)。。。


かじり木や軽石が姫様のお部屋にあるはずですが・・・・・


な~~んでもか~~~んでも囓られると召使いは困ります・・・・。




DSCN1039.jpg





・・・・・・・究極の開き直り(==;)。












☆今日も自由気ままに生きるかぼ姫様に愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最高っ!

かぼちゃん、その究極の開き直り最高っ!!(≧▼≦)そうですよね、げっ歯目ですもんね(;^_^Aまいりましたm(__)m
きちママさん、大変かと思いますが、諦めましょう…(◎-◎;) 可愛い姫さまの為にも賽銭箱はかじり木として、姫様に献上しては?

| やすべー | 2009/08/08 10:07 | URL |

コメントありがとうございます^^

やすべーさま☆

かぼす姫の最高の開き直り・・・お楽しみいただけましたでしょうか(笑)
最近ほんっっと~にイタズラ三昧で・・・
困ってるのですが、可愛いから許してしまいます^^;
親バカですね~(笑)
その後、賽銭箱は本当に齧り木状態となっております(爆)
やっぱり最初から献上すべきでした・・・。

| きちべえ | 2009/08/12 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/93-9e193285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

