fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたプチ・リフォーム。

皆さまこんばんは^^







またまたかぼ家をプチ・リフォームしました^^。


一旦外したスカイハウスをもう一度別の場所に設置したのですが・・・・


やはりこの姫様は、いつもとは違う空間に敏感に反応。


その結果がこちら↓。


きゃ~1


狂乱。




金網をガッシガッシ噛みまくって暴れております・・・・・


姫・・・・・(一応)女の子でしょーが。


こんな2


カワユイ肉球とちっちゃな歯が見えたところで言わせていただきます。





少し落ち着かんかい;。


ふっ3


そうそう、お静かにね。






ところでかぼちゃん。


何だかんだ言ってそこから離れないじゃ~ん。


もしかして気に入ってるのかな??


なかなか4


そうみたいです。


この上で寝っ転がったり、何度も行き来したり・・・・・


今まで設置してたところよりもこっちの方がお気に召したご様子^^☆


良かった・・・・・・今回は失敗しなくて;(笑)。















それにしても・・・・大分ここが気に入ってるんだなぁ・・・・・


だって・・・・・


あぐ5


盗み食いまでココでやっちゃってるもんね(=▽=;)アハハ。。。















へ?6














☆今日はスカイハウスの上で熟睡するかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん スカイハウスって気持ちいいでしょ♪
茶々丸はカバーがないと落ち着かないみたいだけど^m^
今度ゴロンチョしてみてね~(^_-)-☆

| 真樹 | 2009/08/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

茶々くんは可愛いカバーがついてますものね~^^
少し暗いほうが良く眠れるらしいですものね^^
茶々くん、ぐっすり寝てるところ本当に可愛いですし☆☆☆
お腹も涼しいから気に入ってくれたみたいです☆
ゴロンチョもマスターしてくれるかな!?

| きちべえ | 2009/08/12 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/91-3dc9b9ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT