PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねだり上手。

皆さまこんばんは^^

姫のお部屋掃除はいつもなぜか夜中にしてしまうきちべえです。






先日から体の調子が心配されていた姫様ですが、もうすっかり元気になりました^^


ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございました^^


そのお気持ちがかぼを元気にしてくれたのだと感謝しております^^








今日もフルパワーで走り回るかぼ姫様。


どうやら寝ようかまだ遊ぼうか決められずモジモジグダグダしています^^;


こんなとき、かぼは『ぽりぽりしてほしいオーラ』を出します。


私の勝手な判断なので、『出しているように見える』というのが正しいのかな・・・^^;


ねむ1



だけど私の予感は当たっていたみたいで、実際ぽりぽりしてあげると・・・・



はひ2



こんな顔します(笑)。




後から見ると肉まん、前から見るとおまんじゅうな姫様です。


あ~~、カワエエ・・・・(←親バカ全開)





その後、ケージの中で遊ぶのが飽きたらしく・・・・


ひま3


いかにも出たそう~~~にしているかぼ。


そんな可愛いかぼを放っておくことは出来るはずもなく(爆)・・・・


おいで4


ついつい甘やかしてしまいます^^;


いつもこうやってきちべえの手に乗って出てくるんです。


あ、脱走の時は別ですけど(笑)。



ちょこん5







ケージから出て、一人で部屋中を走り回っていたかぼでしたが、『一人はつまらん』と思ったらしく・・・


ねー6

(↑思いっきりユ○クロのフリース)


『こいつヒマそう』と、きちべえを誘いにきました(笑)。





で・・・・でも、今プリン食べてるんですけど・・・・・


しかし、この可愛さにやられました。


思いっきり遊びました(笑)。


二人でゴロゴロしたり、きちべえの腕をつたって箪笥に登ってみたり・・・・


きちべえ一人で満足していたかも(笑)。


あ~、遊んだわ~と思ってプリンの続きを堪能しようとすると・・・・


おやつ7


またもや股に可愛い姫様がやってきました^^;





ほんと、うちの姫はおねだり上手です^^;














☆きちママの弱いところを知っているかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/9-11af14ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

