PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たり姫。

皆さまこんばんは・・・・・・・。






きちべえはどこでも寝れます(←突然)。


特に車の中は速攻で寝れます。


『首が疲れるから違うところで寝れば?』と言われる位、どこでも寝ています。


ですが、


あんな1


さすがにそこでは寝らんやろ~~~~~;(爆)。



ビックリするし;!!!!よく落ちないなぁ・・・・


あ、お肉が引っ掛かって落ちないのかしら???


まぁそれは良いとして、かぼちゃんってば何故にわざわざあんなところで寝てるのかなぁ・・・(汗)。


起きてちゃんと巣箱に戻った方が良いと思うけどなぁ・・・・





はっ2


あ、起きた(笑)。


そうそう、起きて陸に降りてきた方がいいよ~。


転げ落ちてもおかしくないんだから。


いかん3



ヨシヨシ、後ろ向きに落ちないように気をつけて・・・・・って、



ずずず4


また寝よるやんけーーーーーッッッΣ(=□=;)!!!!!


危ないってば;!!!!いい加減それに気付けよ;!!!


いかん5


も~~どんだけ眠いんじゃい;(汗)。。。。


これ以上姫様をキズモノにしてしまったら、召使はリストラされてしまうわ・・・・










そうこうしてようやく下界へ降りて来たかぼ姫様。


いつもの休憩場所のリビング(回し車の上)にやっと戻ることができました。


そして、降りてきて早々何を仰るかと思っていたら・・・・・・


なんで6


八つ当たりされましたとさ(TT;)(涙)。











☆今日も我が道を進むかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~ぼちゃんo(^-^)o

こんにちわ~♪

くぅも回し車を設置したばっかりの時は、なぜか回し車の上に乗って・・サーカスの玉乗り状態でした(^_^;)

見てて、おもしろいけど・・ケガしないかチラ主はハラハラしますよね~(T_T)

きちべえさんにオススメされた野草だいすき、買ってみましたよ~♪
大好物になりましたo(^-^)o

| あやか | 2009/08/04 15:22 | URL |

キャハハハwwwv-10
今日もかぼちゃんNICEですwwv-218v-218
きちべえさんとのコンビいい感じだわぁ~v-238
ホントビックリする場所で爆睡しちゃってますよね~v-12
でもぉ気持ち良さそうな顔で寝てると起こすのためらっちゃいますよねwe-444
かぼちゃんe-266
ドッスーンって落ちてケガしなくってよかったよぉwwe-343

| ミーママ | 2009/08/05 00:30 | URL |

へ~~ 茶々丸ってあんまり不安定な所で寝ないからびっくり!
かぼちゃんなんでそんなとこで寝ちゃうの^m^

さっき地震あったみたいだけど・・大丈夫?
かぼちゃんびっくりしてないかな~

| 真樹 | 2009/08/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん、やっぱり姫様だけあって、大物だわ~v-218
しっかり、きちべえさんに八つ当たりしちゃうなんてきゃわゆい~v-238

回し車って気持ちいいのかな~
うちも、光晴が回し車の中で寝てたんだけど、もう窮屈になってきたみたいで、最近はもっぱら回し車の下で挟まって寝てるよ~zzzz

| ゆっきー | 2009/08/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

あやかさま☆

くぅちゃんも玉乗り状態でしたか!?
あらま、そんなところまでくぅちゃんに似ちゃいました(笑)
本チラは楽しいかもしれませんが・・・確かにこちらからするとハラハラドキドキでした^^;
今は回し車が大得意となりましたが・・・こんなところで寝るのまで得意にならなくても・・・という感じです^^;

野草だいすき、気に入ってくれましたか?!
よかったです~^^
かぼもまた買います☆




ミーママさま☆


かぼってばすごい所で寝てるでしょ!?
ちょっと焦りましたよ・・・ホントに・・・(汗)
どうしてここを選んだのか知りませんが、気持ち良さそうに寝てました^^;
そうそう、起こすのためらうんですよね~^^;
でもさすがに危険だと気付いたのか、自分で仕方なく下りていました(笑)
ホント、見てて飽きないですよ~(笑)





真樹さま☆

茶々くん・・・真似しちゃだめでちゅよ・・・(笑)
普通こんなところで寝るか!?と思いますよね^^;
でも爆睡してました・・・(汗)

最近地震が多くて・・・
本当に怖いですよね・・・・
こちらはまだ小さな揺れだったので大丈夫でした!
ご心配頂き、ありがとうございました^^





ゆっきーさま☆

変なところで大物ぶりを発揮してしまいましたよ~(汗)
不機嫌なときはいつも『ギ~ギ~』と鳴いて八つ当たりされますよ・・・(泣)
あ、光晴ちゃんも回し車の下に挟まりますか!?
あはは~かぼと一緒だ~^^
やっぱり皆狭いところが好きなんですね~^^☆

| きちべえ | 2009/08/12 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/89-eff5b9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

