PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんのおなか。

皆さまこんばんは^^







先日は雨の被害の心配をして下さいまして、本当にありがとうございました。


きちべえ家、皆さまからのコメントやメールを励みに頑張ります!!


いつもありがとうございます^^☆















きちべえとかぼす、ぽりぽり以外に毎日の日課があります。


それは、


DSCN0757.jpg


かぼの立ち姿を10枚以上撮影すること。





お腹の毛&お肉をふよふよ触ること(>▽<*)です^^







きちべえはチンチラちゃんやウサギちゃんのたっちが大好きで・・・・・・・


もぉ本当に鼻息が荒くなるくらい『かぼたっち』を求めています(爆)。


最近、じ~っとしているかぼに近づきカメラを構えると・・・・


DSCN0766.jpg


自然にたっちするように(’▽’人)♪


いや~~覚えてくれたのね、かぼちゃん!!!




そうそう、その・・・


DSCN0765.jpg


『むひ♪』ってなってるお口もカワユ過ぎるわーーッッ!!!!!!


そして何よりおなかの毛の気持ちいいこと!!!!!


ほんっっとーにフワフワ!!!!


頬ずりした時の幸せな気持ちは忘れられない・・・(笑)。


更に垂れ目に見えるところもグッドでございます。





今日も『たっちコレクション』(写真)が増えたぞ!!!!


かぼちゃん、これからも、


DSCN0800.jpg


ママの専属モデルでいてねッッ☆☆☆













☆毛とお肉は今日もフワフワ・ポニョポニョなかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぅっ!!ハァハァ(_´Д`)こんな悩殺ポーズは… 
かわゆすぎて、待ち受けにしてしまった…(*/ω\*)かぼちゃんは、チンチラオタクの気持ちが解って  らっしゃる…ヽ(´▽`)/ あの、モフモフしたお腹 ピクピク動く鼻先    前足 
たまりませんっ!ハァハァ(_´Д`)
きちママさんっ!
いつもナイスショットに グッジョブですっ!(^3^)/アザース 

| やすべー | 2009/07/28 04:08 | URL |

かぼちゃん出血はもう止まったかな?
痛かったね~
お天気もずいぶん荒れているようですね。

かぼちゃん 等身がかわってきましたね~
前は2等身くらいだったような・・
立派におなかがまるくなってる^m^
なんだか茶々丸のほうが幼く見えてきちゃったよ^^
体重も重くなったかな?茶々は487g前後で止まってます。

| 真樹 | 2009/07/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

ウッヒョ~♪♪(*^_^*)
かぼちゃんのたっち上手~
我が家のチョコたんも手の上チョコたっちが上手なんよ~
最近は立てた膝の上でのたっちがお気に入り~
ホントチンチラのたっちは可愛過ぎ~
かぼちゃんのお腹ムニムニしたいわあ~

| ミーママ | 2009/07/28 12:29 | URL |

コメントありがとうございます^^

やすべーさま☆

あら!!悩殺ポーズ気に入って下さいましたか!?
ホメていただいてありがとうございます~^^
召使い、嬉しいです^^
良いカメラならもっと綺麗に撮れるんだろうなぁと思うと、
やっぱりデジイチが欲しいです・・・(TT)






真樹さま☆

かぼのケガ、天候までご心配頂きありがとうございます。
どちらももうすっかりよくなりました☆

そうなんですよ、だるまさんみたいにまん丸になっちゃいました(笑)
抱っこするたびに丸さが激しくなっているような・・・(汗)
茶々くんも体重増えましたね~!!
お互い順調に育っているようで嬉しいです☆





ミーママさま☆

チョコたんは手の上でたっちしてくれるんですか!?
いや~~見たい~~!!
絶対可愛い!!かぼもしてくれないかなぁ・・・☆
膝の上たっちまで!?す・・・すご~~い!!
チンチラちゃんのたっちは本当にカワユイですよね☆
かぼのお腹は超・ふよふよですよ~~(><)

| きちべえ | 2009/08/12 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/83-abff9814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

