PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

係らない。

皆さまこんばんは・・・・





きちべえ、ハゲそうです。


パソコン&周辺機器が言うことを聞きません(怒)。


イライラしっぱなしです(笑)。


『は?!もぉ~~~何でなん!?ちゃんと動けちゃ!!!!』などと大声で暴言を吐くきちべえ。


その傍には・・・・


こわ1


テレビ台の下でじーーーーっとこちらを見ている姫様が。


きっと『今近づいても八つ当たりされそうな気がする~』と思っているのでしょう。。。。


全くこちらにやって来ません(爆)。


かぼ、頭エエなぁ。








それにしても何でこんなに機械オンチなのか;(汗)。


何がどうなって、こんな状態になってるのかが全く分かりません(TT)。


まぁ今回が初めてじゃないし・・・もう少し様子見るか・・・・














・・・・・・・ってか、かぼちゃん、ママと遊ぼうよぉおお(TT)。











☆世の常というものが分かり始めたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんは空気が読めるチンチラなんだね(*^^)v
パソコン不調はほんとイライラする~
パパパッと修正出来ちゃう人って尊敬しちゃう!
ママのご機嫌が治るまでイタズラしちゃダメよ^m^

| 真樹 | 2009/07/24 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~。。
雨・・洪水は大丈夫ですか~~~~????

| りんご | 2009/07/24 21:05 | URL |

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

はい、空気読めるチンチラです(笑)
なんちゃって^^
パソコンの不調・・・イライラしすぎて爆発しそうでした(TT)
機械に強い方、どうかかぼ家に来てください(汗)
本当にメカオンチで困ってます・・・トホホ(TT)




りんごさま☆

雨のご心配をしていただきありがとうございます。。。
シェルはすっかり雨音嫌いになってしまいましたが、少しずつでもいいからトラウマが消えてくれればと思っています・・・
早くおうちの中で一緒に暮らしたい、その想いが一層強くなりました。
快適に過ごせる環境をつくって上げられるのは親だけですものね・・・。

| きちべえ | 2009/08/12 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/81-2497528e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

