PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯軋りぎりぎり。

皆さまこんばんは^^







今日(いや、いつもですが)かぼちゃんが脱走しました(爆)。


外に出てしまうことが一番怖いので、かぼちゃんが部屋の中を走り回っている間は、必ず全部のドアの鍵まで閉めています。


毛色が暗くて、また小さい(?)ため、とっても見つけにくいんですよね。。。。


しかも右に『かぼ~』と探しに行ったら左へ、左へ『かぼ~』と行ったら右へと、タイミングを見てうま~く目に付かないように逃げたりするので・・・・;(汗)


そんなことばっかりうまくならんでいいっつーの(==;)。










部屋中探してもいないので、『どこに行ったのかなぁ・・・』と心配していたら、隣の和室の襖がすこ~~し開いていることを確認。


もしかして、と思ったら・・・・・・









やっぱり1


やっぱりココでした・・・;。


分かりづらいでしょーが;。


もぉ、かぼちゃん!!また隙間に挟まって・・・・


まったりしてないで、もう寝る時間だよ!!!ママも寝るからね。


『ギーギーギー(怒)』と怒りの鳴き声をあげるかぼを強制送還(笑)。


毎日この繰り返し・・・(汗)。


それの腹いせに、


がり2


わざとか?という位大きな音で木を齧り始める始末。


ふっ・・・・・もう慣れたもん。


ママはかぼの為を思って強制送還してるんです!!


それを分かってくれる日がきっと来ると信じて眠りにつくわ。


おやすみ・・・・・・って、


ぎり3


今度は歯軋りかよ・・・;(汗)。


前々から歯軋りはしていたのですが・・・・


最近人間並みの音を出すようになってしまいました(TT)。


これで目が覚めるほどです。ものすごい頻度で歯軋りしています。


かぼちゃん・・・嫌がらせかい;?


しかもどうしてそんな所に頭突っ込んでるのよ(爆)。


かぼちゃんも寝なさい。


ホレホレ、いつもの寝床(回し車の上)に行きなさい・・・・


ぎりり4


恐。


ねぇ何?何よ、この恐さは・・・;。。。


目ぇめっちゃ開いとるやんけ。恐いぞ~。


しかも全く寝る気無いだろ;(笑)。


このあとずーーーーーーーーっと激しい歯軋りが続き・・・・


『やっぱりまだ眠くないでし』と思ったのか、今度は軽石までガリゴリガリゴリとすごい音を立てて齧り始めてしまいました(TT).


かぼちゃん・・・・・・・・・夜中の3時ですよ(涙)。


眠れません・・・・。


は5


・・・・・それはそうとうんぴぃに囲まれて寝るのは止めなさいよ;。王国の姫なんだから(爆)。













☆今日も歯軋り絶好調のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん♪♪
チョコたんも最近歯ぎしり時々するのよ~で、すっごい勢いで木を齧る~
ゴローンって寝てるのをミーchanに邪魔されたらメチャメチャすごいんだよ~
なんか砂食べてるみたいな音するから気になるし~
チンチラの姫はお転婆ですよね~
ホントお散歩の時は目が離せないですよね~

| ミーママ | 2009/07/23 20:52 | URL |

コメントありがとうございます^^

ミーママさま☆

チョコたんも歯軋りします!?
そうそう、うちもものすごい勢いで軽石齧ってます(TT)
すっごい音しますよね~(汗)
健康な子でも歯軋りはするらしいですが・・・かぼは異常?と思うほどです・・・
あの音本当に気になりますよね(TT)

| きちべえ | 2009/08/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/21 18:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/80-2f17068e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

