PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテちゃいました。

皆さまこんばんは(><。)




最近更新出来ていない日が多くて・・・・


『何かあったんですか?』とご心配のコメントを頂きました(;;)。。。


本当にすみません。。。かぼのケガの具合が悪いとかではないんです。


理由はただ一つ。。。


きちべえがバッテバテなだけなんです(TT;)(爆)。





本当に体力が無くて・・・自分でも情けないんですが・・・(TT)。


出来る限り更新していきたいと思っています。


来てくださったときに更新が止まっていたら・・・本当に申し訳ございません(><。)










今日、足首の古傷が痛くて行き倒れていたきちべえ(爆)。


雨の日や雨が降る前は結構痛くて・・・・


しかも、昨日海に行って来たのですが、


年甲斐にもなくはしゃぎすぎたせいか、体中の力が抜かれていくようなだるさを感じております(涙)。


『だぁ~~~・・・きっつ~い。。。』なんてブツブツ言っていたら・・・












DSCN0643.jpg











・・・・めっちゃ視線感じるんやけど・・・・。










き・・・気のせいかしら。。。。


ちょっと気になったので、フラッシュモードで撮影してみたら・・・・







DSCN0644.jpg


ガン見。


これぞガン見。


かぼちゃん・・・・・言いたいことが一発で分かったわ。



DSCN0599.jpg










DSCN0597.jpg


ものすんごいヒマなのね;(汗)。



そうよね、今日ママがバテまくってて遊んであげてないもんねぇ・・・・


でもお願い、今日は許して・・・(TT)(笑)。


さて・・・寝る準備するか・・・・・
(↑立ち上がるきちべえ)


DSCN0607.jpg


いや・・・トイレ行くだけなんだよね・・・・コレが・・・・;(大汗)。。。


スマンよ・・・(TT)。。。


DSCN0612.jpg


舌打ちせんでも・・・・;


でも今日は何言われても言い返せないわ。


やっぱりにーろくの壁は高かったのよ。


それを認めたくなくてウォーターボーイズごっこなんてしなきゃ良かったわ(←大バカ)。


ゴメンよ、かぼす姫様(TT)。










皆さま、かぼちゃんは元気です。



そして、皆さま、きちべえはバテてます(笑)。


クーラー病、バンザ~~~イ!!!!!!!(嗚呼)













☆うだうだグダグダイモ虫状態のきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/79-7c281e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

