PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の瞬間。

皆さまこんばんは。


昨晩、奇跡が起こりました。


その証拠がコチラです↓。






かぼ 036




















かぼ 038




















かぼ 039





















かぼ 023
























かぼ 024








と・・・・トトロハウスが出産しましたーーーーーーッッッアセヾ(゚д゚;三;゚д゚)ノアセ!!!!!








・・・・・・・じゃなくて、








ついにかぼちゃんがトトロハウスに入ってくれましたーーーーーーーーッッッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ☆








気付いた時にはもう入っていて・・・・




出てくる時は寝ぼけ眼だったので、ここで休んでいたようです^^




この後も何度か入ってくれて・・・・




きちべえ、ず~~っと眺めてます^^




激・カワユイ☆












☆ついに入室☆の記念に愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃんついに御入室☆ 体がひんやりして気持ちよかったかな?
これからちょくちょくはいってくれるといいですね^^

| 真樹 | 2009/07/20 00:56 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん♪♪
入室おめでとう~
チョコたんも大好きなんだよ~トトロハウス
トトロハウスはひんやりしてて気持ち良いよね~
あたしもトトロハウスに入ってるの見るの大好き~

| ミーママ | 2009/07/20 14:59 | URL |

うちの子も全然入らなかったのに、夏のある日ふと見ると入ってました♪

可愛すぎですよね(^-^)

| | 2009/07/21 14:05 | URL |

何かあった?

更新されてないみたいですが、もしかして何かあったのですか?
前もかぼちゃんに何かあった時、
きちママさんの更新が
何日後だったので…
きちママさんも体調崩しちゃってるとか?
心配です…泣
いつも、かぼちゃんの愛くるしい表情に癒されてたので…
何もなければ、私の過剰な思い過ごしなんで…すいません。

| やすべー | 2009/07/22 00:22 | URL |

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

そうなんです!!ついに入室です~(><)☆
やっと・・・やっとトトロさんの出番がやってきました(笑)
これからもっと使ってくれるといいのですが・・・
いつも上に乗っかってるだけなので・・・(TT)(笑)




ミーママさま☆

はい~、やっと入室しました~^^♪
チョコたんみたいに、もっとトトロさんを使ってほしいのですが・・・
乗っかるだけで中には入ってくれないんですよね^^;
ここから顔だけ出してる時、めちゃくちゃ可愛いですよね!!!




やすべーさま☆

いえいえ、ただクーラー病やらPCの不調やらが重なってしまって・・・^^;
たまたまお休みしただけなんです^^
楽しみにしてくださっているのに本当に申し訳ございません(;;)
これからもボチボチ頑張っていきます!
いつも応援ありがとうございます☆

| きちべえ | 2009/08/12 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/78-eeac6492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

