PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり隙間フェチ。

皆さまこんばんは^^







先日は残業で、帰ってから家のことを色々と済ませていたら、いつの間にか朝まで行き倒れて(爆睡)しまっていたきちべえです(沈)。


なのでブログを更新しておりませんでした(TT)。


遊びに来てくださった方々、申し訳ございませんでした(TT)。










皆さま、ご存知の通りですが、かぼちゃんは隙間フェチです。



いえい1

(↑ちょっと前のかぼちゃん)


うちに来てからすぐに箪笥と襖の隙間に入り込み、その狭さがクセになってしまったかぼす。


しかし、隙間にハマッている間に箪笥を齧りまくったり、襖の紙を破りまくったりと(爆)悪ガキぶりを発揮したためおっかぁが隙間を閉鎖しました(涙)。


その腹いせか、テレビ台の下の隙間に潜り込み、今度はテレビ台の脚を齧りまくる始末(嗚呼)。


おっかぁにいつも怒られるきちべえは、隙間をクッションで埋めたりぬいぐるみでガードしたりと悪戦苦闘。


しかし小さくて(横幅は広めだが)体の柔らかいかぼすは、ちょっとした空きを見つけては無理矢理入っていくのです(;;)。








最近コードもガジガジにし始めたので、お散歩はテレビやケージがある部屋ではなく、その隣の和室ですることが多くなりました。


そこには箪笥など置いていないので、フリーダムに走り回るかぼす。


しか~~~し!!!!


ある日、かぼは見つけてしまったのです。


じ~2


魅惑の隙間を(爆)。






先日、押入れの中を整理していたら、昔のファミコンソフトやスーパーファミコンの本体などがボロボロと出てきました(←アキバなきちべえ)。


隣に住んでいた親戚のお兄ちゃんの影響で、幼稚園児の頃からマンガ・ゲーム好き。


そして、兄ちゃんはものすごくイラストが上手で、投稿したら賞をもらったりする程。


いつも兄ちゃんに教えてもらって、ガリガリと好きな絵を描いていました^^


本当の妹のようにきちべえを可愛がってくれていた兄ちゃん。


毎週のように新しいゲームを買ってきてくれて・・・


それを綺麗にしまっておいたんです。


押入れの掃除のため、一時外に出しておこうと思い、荷物をまとめておいたのですが・・・


かぼが居ないと思ったら、その間に挟まってました;(汗)。






かぼちゃん、すぐそういう所に入るんだから(==;)。


しかもきちべえの様子を伺ってたみたいだけど・・・・


それで隠れたつもりなのかなぁ・・・・


もうバレてるよ、かぼちゃん。出ておいで~。


ばれた3


かぼちゃんがいない=隙間に入ってる、かぼす王国の決まりでしょ。


はい、もう寝る時間ですよ。出てきなさい。


ふぃっと4


はいはい、分かったから;。


そんなこと言っても、『あ、そうなんだ。フィットしてるなら仕方ないねぇ。』なんて言いません(==)。


ま・・・・きちべえが声を掛けたところで、出てくる訳ないとは思ってたけどね(==;)(爆)。


でもね、一つ言わせて。


絶対出てきた方がいいって!!


かぼちゃんの為を思っていってるのよ!!!


だってほら・・・・


ぎょろ5


めっちゃ怖い顔なっとるやん;(大汗)。


皆さんが見てくださってるんだし、それ以前に女の子なんだから!!!!


そんな顔で全国版になっちゃダメよ!!!!(←??)


うるさい6


何がだ、一体;(爆)。


隙間にいいとこも悪いとこもないの!!!


はい、寝ますよ!!!!!もう3時過ぎてんだから(嗚呼)!!!!


なんで7


そこ!!!!ちっこい声で文句言わないの(==)!!!!!













☆隙間が好きでもおしりが引っかかるかぼに応援のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちべえさん、お久しぶりですっo(^-^)o

ブツブツ言ってる、かぼたんも可愛いよ~♪
くぅも『通れないって!』ってゆう所をワザワザ突破してくれます(笑)

チンチラと生活してたら、どんどん夜行性になって・・・1週して朝寝るようになります(^_^;)
今日は何時に寝れるんだか☆


ホームページ
http://02.xmbs.jp/tintilla/
ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/kuu_20090326/
※PCの場合『m.』を消してくださいね♪

| あやか | 2009/07/18 03:03 | URL |

コメントありがとうございます^^

あやかさま☆

ありゃりゃ、くぅ姫さまもおてんばしてるみたいですね~^^
お互い夜行性になっちゃいましたね~(笑)
いつの間にか夜中ですものね^^;
体はきついけれど・・・一緒に遊んでいると楽しくて、ついつい今日も夜更かしです^^;

| きちべえ | 2009/08/12 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/76-7d447dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

