PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだこりゃ。

皆さまこんばんは^^




今日は、かぼのおうちに新しいものが設置されました^^


なんか1


かぼはものすごく怯えていますが、全然怖いものではありません^^;


今日取り付けたのはこちら☆


かるいし2


かぼの歯がいつまでも健康であるように、囓り用の軽石をつけました^^


かぼをきちべえ家につれてきてくれた、母の友人が遊びにきていて、かぼのためにお土産として買ってきてくれたんです^^


どこに売ってるのか分からなくて探していたので、きちべえは本当に嬉しかったのですが・・・・


しらっ3


本チンチラは見て見ぬフリをしております;;(汗)。


初めて見るものなので緊張してるのかなぁ^^;

触ろうともしません;;(笑)。




そんなに警戒しなくても、かぼのこと食べたりしないから・・・


どうしよ4


変な思い込みはやめてください(爆)。







『きちママに外してもらおうかな』なんて考えているのでしょうか??

散々軽石を避けた後は、食事をしながら今後の計画を練っています(笑)。


たべて4


何分も何分も渋い顔でチモシーを食べ続けています^^;

かぼ姫様、何か良い案は浮かびましたか??


もうちょい5


あ、結局食べてばかりなのね;;(汗)。






その後もず~~~っと軽いしを無視し続けたかぼす^^;


ガリガリと音を立てて囓ってくれるのは明日かな?明後日かな??













☆意外と新しいモノは苦手なかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/7-63c8cd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

