PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで・・・

皆さまこんばんは^^







実は明日、7月6日は・・・・


ぼり1


きちべえの誕生日です(==)(←どよ~~ん)




何だか最近誕生日を素直に喜べないというか・・・・;(汗)


よく分からないけど複雑な気持ちです。。。


でもあと数分で6日になります。


あ2


そう・・・・きちべえはもうすぐ26(にーろく)。。。


最近周りの友達に『にーろく』と呼ばれ始めたきちべえ・・・・


イイ気分になるはずないでしょーが、その呼び方;(汗)。


ハタチを過ぎてからの一年一年にものすごく重みを感じてしまいます。


しかも自分が26歳にもなるなんて、全く実感がありません。


でもでも本当にあとちょっとでそうなってしまう・・・・(==;)


263


かぼちゃんまで・・・(TT)。。。







25歳・・・・あっと言う間に過ぎていきました。


節目の数字、ということもあり、『絶対に悔いが残らない一年にする!!』と決めたはずなのに、


振り返れば後悔だらけの一年でした。


自分の決断力の無さ、持続性の無さが情けなくて。。。。


性根が無いんですよね。










ちょうど一年前に~~~♪♪


会社の先輩が『25歳からは大変よ!!お肌も体型も曲がり角なんだから!!』と仰っていました。


そう・・・にーろくとは・・・・


あ~4


角の次に訪れる角なのね(=▽=;)フフフ・・・・



まぁ人生まっすぐな道は無いよな。(←完全な開き直り)


そう思って6日を迎えるさ。









さっき、まぁに『ねえちゃんプレゼント何がいい?』と言われ、


『アイスクリームメーカー』(自宅でアイスを作れるおもちゃ)と即答したきちべえは・・・・


でも5


にーろくに伴わない精神年齢なのか;(爆)??







でもいつだって『おめでとう!』と言われたら嬉しいし、誰かが自分の誕生日を覚えていてくれたらハッピーな気持ちになれる。。。。



やっぱりお誕生日は嬉しいものなんだよな、結局^^♪













・・・・・・・・・ってか、かぼちゃんずーーっと食べてばっかだね・・・・;(汗)















☆にーろく女のそばにいてくれるかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちべえさ~ん、
お誕生日おめでとうございます~e-420e-420
私からみたら、まだまだ わか~~いっ!!^^
思い切り、楽しんでくださいよ!!人生を!

| りんご | 2009/07/06 15:48 | URL |

お誕生日おめでとう~☆

に~ろくかぁ・・・若い!!!
私なんて、きちべえさんより一回りも年上だけど、全く自覚ナシ!
アイスクリームメーカー・・・私もかなり欲しいよぉv-10

かぼちゃん、今日ももりもり美味しそうにご飯食べてるね♪
きゃわゆいv-238

| ゆっきー | 2009/07/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 17:06 | |

誕生日おめでとうございます♪

セーフ!
6日に言えた~おめでとうございます(´▽`*)
アイスクリームメーカー、あやかも欲しいです・・(^◇^)
かぼちゃんケーキ食べれないから、いっぱい食べてるのかも(^m^)
私、にーよんです(^_^;)


ホームページ
http://02.xmbs.jp/tintilla/
ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/kuu_20090326/
※PCの場合『m.』を消してくださいね♪

| あやか | 2009/07/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~☆彡

v-308きちべぇさんe-113お誕生日おめでとぉございまーすe-239
26歳って若ーいv-354
まだまだこれからいろんな経験がたーくさんできますねv-425
かぼちゃんと一緒に素敵な充実した一年になりますよぉに~v-344
かぼちゃん今日もとっても可愛い~v-238

| ミーママ | 2009/07/07 00:39 | URL |

コメントありがとうございます^^

りんごさま☆

お祝いコメントありがとうございます~^^☆
いやいや・・・本当に体力が無くて全然若くないんですよ・・・(==;)(笑)
はい!!これからもたくさん笑って人生を楽しみたいと思います~!!!





ゆっきーさま☆

お祝いコメントありがとうございます~^^☆
えへへ、にーろくになっちゃいました(笑)
でも全く自覚なしです!!
アイスクリームメーカー、めちゃくちゃ楽しそうなんですよ!!
自分で買っちゃおうかな(笑)





あやかさま☆

お祝いコメントありがとうございます~^^☆
いや~、アイスクリームメーカーは本当に良さそうですよ!!
結構お高いんですが・・・欲しいんですよ~(TT)
あやかさんにーよんですか!?
2コも違う~~ううう~(TT)(笑)





ミーママさま☆

お祝いコメントありがとうございます~^^☆
いやいや、体力年齢は60代ですよ(爆)
精神年齢は小学生並み(笑)
自覚が全く無い大人です^^;
かぼすと一緒に、この一年を大切に過ごそうと思います~(><)♪

| きちべえ | 2009/07/22 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/67-ba1adcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

