PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのおやつ☆

皆さまこんばんは^^






昨日の夜から頭が割れるように痛くて・・・


今日は会社に連絡しお休みをいただいたきちべえです。。。。


先日は更新をお休みしてしまい、来てくださった方に申し訳ないことをしてしまいました(TT)。


お休みをいただいたおかげで少しずつ回復してきたので、今日はきちんと更新します!!











先日、買い物に行った時にかぼちゃんのおやつも買ってきたのですが・・・・


まだ出していなかったんです。


でもかぼちゃんのパパイヤが少なくなってきたので、ケージに入っている間に補充しようと押入から出してきたのですが・・・・


むむ1


袋の音に超・敏感なもので・・・・;(汗)。


外にいるときは補充中に横取りされちゃうからなぁ・・・;(爆)


もう少し待ってて~・・・・


だせ2


あ、無理;???


なんかものすごいガショガショいってるんですけど・・・・(==;)


いつかケージを壊しそうな勢いのかぼです。


分かった分かった。開けてあげるから少し大人しくしなさいよ~。









今回買い置きしていたのはこのオヤツ^^☆


これ3


大好物のパパイヤと乾燥キャベツ☆


かぼちゃん、キャベツは食べたことないんです^^


初めて見るオヤツに大興奮のかぼ姫様は・・・


がさ4


開封を待ちきれないご様子で(笑)。


ちょっと待ってね~、かぼちゃん☆


今日はこっちを開けてみようか^^♪


くれ5


早速開封~!!


かぼちゃん、食べてくれるかなぁ??


はい、どうぞ^^


ぱり6


どう??美味しい??


おいし7


良かった~^^かぼちゃん、お野菜好きだもんね^^


明日からごはんのときににんじんと一緒に混ぜようね☆


小さなお手手で上手に持ってるね~^^


まだ8


はいはい^^少しケージの中にも入れておいてあげようね^^






ママ・・・・頭が痛くて、昨日からあまり遊んであげられなくてごめんね(;;)。


最近頭が重くて・・・・・。


でも少しずつだけど治ってきたよ!!


今、隣で満腹になって眠るかぼの寝顔見たら・・・・


ぐ~9


もっと元気になったかもしれないよ^^☆












☆またまた大好物が増えたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん♪

新しい味を知ってしまったv-10
乾燥キャベツって、結構噛みごたえあるし美味しいんだろうな~v-218
うちも、みんな大好きだよ~☆

きちべぇさん、頭痛は大丈夫ですか??
クーラー病にかかちゃいましたかねぇv-127
かぼちゃんの可愛い寝姿が、一番の薬ですねv-91

| ゆっきー | 2009/07/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

きちべえさんとは、やっぱり何か運命的なモノを感じます・・・・(汗)

私も頭痛&今日くぅに初キャベツをあげます!
このリアルタイム!

なんだろう…この運命的なモノ・・(゜∀゜*)


ホームページ
http://02.xmbs.jp/tintilla/
ブログ
http://blog.m.livedoor.jp/kuu_20090326/
※PCの場合『m.』を消してくださいね♪

| あやか | 2009/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ゆっきーさま☆

そうなんです、毎年クーラー病に悩まされてて。。。
どうしても会社のクーラーが効いてるので、長い時間寒い中にいるもので^^;
でもかぼと居ると元気が出てきます^^☆
ゆっきーさん宅のみんなもキャベツ好きですか~^^
ヘルシーなおやつだから、安心してあげられますよね^^☆





あやかさま☆

こんばんは~^^
あらま!!くぅちゃんも初キャベツ!!??
しかもあやかさんは頭痛!!??
かぶっちゃいました~(笑)
ホント、リアルタイムですね~(笑)
何だかおもしろい☆くぅちゃん、キャベツ美味しかったかな^^??

| きちべえ | 2009/07/06 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/64-3e01df97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

