PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クーラー病ママ。

皆さまこんばんは^^




皆さまはクーラーが効いたお部屋にずっと居ても平気な体質ですか??


きちべえはクーラーが苦手です^^;(笑)。


毎年クーラー病にかかります(笑)。


すぐにノドを痛めるし、胃腸も悪くなるスーパー不健康ウーマンですよ。







・・・・・・結局、何が言いたいかというと、


最近体調が悪いです(TT)(笑)。


かぼ地方はとても暑いのですが、5月からクーラーを入れたことなんて無かった・・・・;;;


そして、一日中クーラーをつけていることも。


一生のうち、そんな毎日を過ごすことなんて無いと思ってました(笑)。


だってそんなことしたら屍状態になりますので・・・・(爆)。










しか~~~し、かぼちゃんのためと思い、毎日つけてます。


かぼと一緒に遊んでいるときは、体がきつくない・・・・。


とても不思議です^^。


かぼと一緒じゃないときは、体がだるくて仕方ないです^^;。


気持ちの問題なのでしょうが、逆に考えると、気持ち次第で体調って変化するのですね。


『病は気から』って良く出来た言葉だなぁ。


改めてそう思いました・・・。








今日は会社でもかなりだるくグダグダだったので、周りの先輩方にご迷惑をおかけしました(TT)。


家に帰っても胃腸が痛い・・・(笑)。


ごめんよ、かぼ。


いつもより遊ぶ時間が短かったかも。


でもかぼちゃんのおかげで元気が出たよ~^^






今日もおやすみのタッチをして、


P1060851.jpg


明日はもっとたくさん遊ぼうね^^と約束。


フワフワもこもこなおチビさんが、今日も図体のデカイ女の心を癒してくれました^^


いつも一緒にいてくれてありがとう^^


ママもかぼちゃんみたいにまん丸になるくらい着込んで寝るよ~(笑)。






オヤスミ・・・・・☆


P1060868.jpg















☆今日もかぼにデレデレだったきちべえに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる~♪

この時期は外は蒸し暑いのに
お部屋の中はひんやりしてるので
私も頭痛に悩まされます(汗)
うう~って唸るほどではないんだけど・・・
密かに・・・痛みと戦ってます(^^)

この時期はエアコンをかけない訳にはいかない
気温だし・・・人間が耐えるしか
ないのですよね^^

| chinchira | 2009/06/25 18:45 | URL |

う~わかるぅ~~ 私も室内は年中長そでのお洋服で過ごしてます。
可愛いかぼちゃんにたっちされちゃったらなんでも我慢できそうだね~~~

| 真樹 | 2009/06/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

chinchiraさま☆

そうなんですよね、頭痛がすごくて辛いんですよね~(TT)
きちべえも悶々としています・・・
でも子供のため!!!
一緒に闘いましょう!!(笑)





真樹さま☆

そうですよね、長袖じゃないと風邪ひきますよね(TT)
でもかぼが、『この子の為なら』と思えるような幸せをくれているから頑張れます^^
一緒に寒さを吹き飛ばしましょうっ(笑)!!

| きちべえ | 2009/07/06 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/60-4e1c2e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

