PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めの就寝。

皆さまこんばんは^^




会社の飲み事で、べろんべろんのまま更新しているきちべえです(爆)。


キーを打つ手がままならない状態ですが・・・・


読んでいただければ幸いです(uu*)。










11時58分、ギリギリ23日以内に帰宅(笑)。


家族がもう寝ている中、かぼちゃんは起きていてくれました^^。


真夜中にガラガラとすごい音を立てて、得意の『回し車で大回転』を披露してくれ(笑)、


『あそぼあそぼ光線を』ビリビリと発射していました。


フラフラしながらかぼと遊んでいたのですが、きちべえは途中で眠さのピークを迎えうつらうつら・・・(笑)





きちべえの膝の上でそれを見ていたかぼす。


なぜかかぼまで・・・・・


うつら1


あら、眠気うつった???(笑)





いつもならまだまだ走り回っている時間なのですが・・・・


きちべえが帰ってくる前にまぁママ達に遊んでもらったのかな^^??


今日はいつもより早いけど・・・・寝ちゃおうか^^









少しでも明日にお酒が残らないようにと、ぐびぐびお水を飲むきちべえ(爆)。


ふとケージの方に目をやると・・・


ごく2


かぼちゃんもちゃんとお水を飲んでました^^


いつも寝る前にお水をたくさん飲むかぼす。


ずっと除湿機やクーラーをつけっぱなしなので、ちゃんと水分取らないとね☆










さてさて、寝ましょうか^^


こんなに早く寝るのは久しぶりかも。。。。


かぼちゃん、まさか眠たいきちべえの為に気を遣ってくれた??


キャーーーかぼちゃんありがとうぉおお(TT)!!!


ママ感激!!って・・・・・


ぐぅ3


んなわけないか^^;(笑)。



フツーに眠かったのね;。


『もしかしたら・・・・』とは思ったけど、やっぱり親バカな考えだった;(笑)。


でもまぁいいや~^^


だってこれからも親バカで生きていくんだもん、自分の良い様に捉えちゃおう~~^^♪


ではでは、おやすみなさい・・・・☆













☆今日はすぐに爆睡の二人に愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ(^O^)

カワイイかぼたん♪
ママを待ち疲れて寝ちゃったのかも(^▽^)

回し車で寝る姿を見たくて回し車を買った私ですが・・
くぅは回し車=オモチャと割り切っているようですw

お膝の上で寝るのも見てみたいな~o(^-^)o

http://blog.livedoor.jp/kuu_20090326/

| あやか | 2009/06/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

あやかさま☆

いつもお留守番ばかりさせているので、とても心が痛いです。。。
でも帰るなり、膝の上に飛び乗ってきて『おかえり』と言ってくれるので・・・本当に嬉しくて^^
思わず抱きしめてしまいます^^
あ、それは嫌がられてます(笑)

| きちべえ | 2009/07/06 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/59-b3b2a859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

