PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『惑星・チンチラ』のかぼす王国。

皆さまこんばんは^^






数日前、かぼのぽよぽよお腹の事をネタにし、更新をさせていただきました(笑)。


最近更にぽよんぽよんなボデェになってきた気がします。


なので、そのボデェが何グラムなのか、また量ってみました~^^










今日はちょーーとだけ物語風(←全然違うと思われる方が多いと思いますが)にしてみました^^


写真がものすごく多いのですが、良かったら見てやって下さい^^♪














☆ひろ~~~い宇宙の中、ぽっかりと浮かぶ小さな惑星がありました。


それは『惑星・チンチラ』。


そこにはたくさんのチンチラが平和に暮らしていました。


多くの国が存在し、隣国同士助け合っていくステキな星、『チンチラ』。


その中にまだまだおチビなチンチラが治める王国がありました。


これは食いしん坊万歳な姫様が、元気に過ごしている毎日の一部を切り取ったショートストーリーです。。。。。。☆













=チンチラ・かぼす王国=









でし1

(↑かぼす語。『これからもみんなで協力し合い、、毎日満腹になれるよう、頑張って収穫作業を行いましょう』)















はは2

(↑『はは~~ッ!』)















しんいり3















どきどき4















きき~5















しんいり6
















たべる7















いっしょに8















ひめさま9















まだ10















どれくらい11















ぴ12















えええ13















ふえてる14















あなが15















はいりたい16















けってい17















あら18












・・・・・・・こうして、かぼす姫の一日は終わっていくのでした。


今日もとっても平和・・・・。


ですが23時過ぎに震度3の地震がありました。


かぼ姫は生まれて初めて地震の怖さを知りました。


驚いてしまい、テレビ台の下に潜り込んで出てこなかったので、シモベ(きちママ)が必死になっていたことは言うまでもありません。。。。






ぜひあなたもかぼす王国にお越し下さい^^


た~~~くさんのパパイヤであなたをお出迎えします^^


それでは皆さま、また会う日まで・・・・☆






☆チンチラ・かぼす王国  かぼす・アントワネット☆(←誰?)













☆かぼす王国万歳!!!かぼす・アントワネットファンで居てくださる方は、愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちママさん初めまして!
最近見つけて、かぼ姫の可愛さメロメロです♪
本当に写真がお上手ですよね!
写真を一生懸命とっても、私なんて茶色の影ですよ影。
家のチン♂ベージュはもうすぐ2才ですが、
体重が増えないのが悩みです。400位をウロウロです。
順調に増えてるかぼちゃんがうらやましいです~。
ではこれからもがんばってくださいね!

| sumi | 2009/06/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん生後4か月? 茶々丸の4か月の時とほぼ同じくらいだから健康優良児でしょ~♪
でも・・おやつはほどほどにね~ほんとにおデブになったら^m^
かぼ王国は賑やかでたのしそうでしね~でしでし^^

| 真樹 | 2009/06/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

かぼ姫~(^◇^)

くぅ王子がお迎えにやってきましたよ~(^-^)w
ちょっとだけ姫の方が大きいけど、くぅが4ヶ月になったら400gいきそうな勢いの成長期です(゜∀゜;)

まるんまるん・・たぷんたぷん・・でぷんでぷん・・。

走ると若干肉が揺れます(笑)

http://02.xmbs.jp/tintilla/

| あやか | 2009/06/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

楽しい~♪

わぁ~♪♪
かぼす王国行きたい~(*^-')ノ
ミーchanとチョコたんと遊んで~\(≧▽≦)丿 ミーママとも遊んで~\(≧▽≦)丿☆
かぼちゃん全然太ってないよ~♪♪
順調に大きくなってるね~(*^_^*)
いっぱい食べていっぱい遊ぼうね~\(≧▽≦)丿

| ミーママ | 2009/06/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-238 ぜひうちの坊ちゃん達も、かぼす王国に遊びに行かせてください~v-20
かぼし姫に、い~っぱいおやつ持っていきます~
って、食べすぎ注意かなv-16

大丈夫!かぼちゃんは、ちっともおでぶじゃないよ~
あと数カ月は、めきめき体重が増えて大きくなる時期だもんねv-218

ふふふ、かぼす姫は、みんなと仲良しで可愛いお姫様だねv-238

| ゆっきー | 2009/06/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんチラ~♪

今は成長期♪
これからドンドン大きくなっていきますよね~♪
1歳を目安に体重は落ち着いてくるはず☆
そこまではあまり気にしないで平気だと
思いますよ~(^^)
与えすぎには注意が必要だと思いますけどね♪

あ、今日私のブログにリンクさせて頂きました!!
事後報告なってしまい申し訳ありません(汗)

| chinchira | 2009/06/26 23:13 | URL |

コメントありがとうございます^^

sumiさま☆

初めまして~^^来てくださって本当に嬉しいです^^
かぼは成長期なのでぐんぐん伸びていますが・・・
2歳位になると停滞期に入るらしいですね~^^
いやいや、きちべえも写真がうまく撮れなくて・・・
何しろジッとしてくれないもので(TT)
何十枚も撮って、やっとこのくらいしかまともなのが無いんです(爆)。





真樹さま☆

かぼす王国はオヤツの宝庫ですよ~!!
茶々くんも桜助にいちゃんと一緒に来てねっ☆
最近パパイヤも何粒、と決めてあげています^^
食べ過ぎると余計偏食になりますものね~。
チモシーもこれくらい食べてくれないかなぁ・・・





あやかさま☆

くぅ王子~!!!パパイヤの車に乗ってやってきてくれたのねっ(;;)☆
若干(いや、大分)姫のほうが丸いけど・・・
ぜひかぼすを連れ去ってーーっっ!!!(アホ)
かぼなんてぼよんぼよんですよ!!
でも・・・そこがカワユイのだ(><)☆





ミーママさま☆

ぜひぜひ来て下さいね~~(><)!!
かぼのへそくり(パパイヤ)でおもてなしします☆
この王国に来たら絶対に偏食になっちゃいそうでしょー(笑)
でも頑張って改善します!!
いつか健康王国にしてみせます!!





ゆっきーさま☆

皆王国に来て下さいね~^^一緒にオヤツ食べましょうっ☆
あらら、お土産ですか!?
速攻仲良しになれますよ~(笑)
かぼはぼよぼよ姫で~す^^
いつもきちべえがお腹のお肉を触って、『カワユイのぉ~カワユイのぉ~^^』と変態っぽく叫んでおります(爆)。





chinchiraさま☆

はい、めきめきと体重が増えております(爆)
いやん、女の子なのにっ(笑)
でもこれも健康な証拠・・・良かったです^^
リンクしてくださったのですか(;;)!?
本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです~^^♪

| きちべえ | 2009/07/06 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/58-7a8b0a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

