PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼのひみつ。

皆さまこんばんは^^





私、見てしまったんです。かぼのひみつ。




それはある真夜中のこと・・・






ごろ1


何やらかぼちゃんがゴロついております。






何をしているのかというと・・・・・・



くね2










かり3










もじ4










ふ~5







・・・・・・・そうなんです。



軽石と戯れているのです(爆)。







最近夜中になるとガチャガチャ音がすると思っていたのですが・・・・


こういうことだったのか^^;。


軽石は針金でぶら下げているので、それの音だったのね。


それにしても見てておもしろい(笑)。


ず~~~っとゴロゴロしたり、すりすりしたりしてます^^;。


きちべえがじーーーーーーーーーーーーっと見ていると・・・・・


みたな6


恐ッッッ;!!!!


急にガバッと起きあがって睨みつけられました;(汗)。


かぼのお楽しみタイム・・・・誰にも邪魔されたくなかったのかなぁ。


ひみつ7


ゴメンよ~~~バシバシ写真撮っちゃった^^;。


(しかもブログにも載せちゃった。)













=翌日=



かいかい8


あ、明るい内からやってる;(笑)。


もうバレちゃったから開き直ったのかなぁ。


前は夜中しかやらなかったのに・・・・・


背中・・・掻いてる(爆)。





ごし9


耳の後ろ。






すり10


ほっぺた。







少しずつカイカイする場所を変えてるわ・・・・


すごい・・・・(爆)。


さすがぽりぽり好き。


かぼもきちべえと同じで蕁麻疹持ち????










長時間のぽりぽりお疲れさまです。


思う存分ゴロゴロしてくつろいだかぼちゃんは・・・・・・


は~11


とっても満足そうでした^^


明日もおもしろい写真撮らせてね、かぼちゃん☆












☆軽石とここまで仲良くなれたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(≧∇≦)
かぼちゃん可愛いっ!

今まではコッソリやってたんだね~(´`*)♪

ホントに満足そうな顔してる(//∇//)



いや~それにしても、きちべえさんのブログは読みやすくておもしろい☆

私も見習おう~(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/kuu_20090326/

| あやか | 2009/06/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃんこっしょりやってたのね~^m^
ばれたら開き直っちゃうなんて可愛いね~♪
軽石でポリポリなんて考えたね(^v^)
茶々丸は針金を外してあげるから両手に抱えてあっちこっち持って歩きますよ^m^
ちなみにもう4個目です@@ いつも粉々にしちゃいますよ^^
かぼちゃんは齧らないのかな?

| 真樹 | 2009/06/21 12:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

あやかさま☆

そうですよ、かぼは何でもこっそり派ですよ~(笑)
いつも自分がやったことに酔ってます(笑)
↑特にイタズラ。
いやいや、きちべえのは読み辛いと思います(==;)!!
そんなこと仰ってくれるのはあやかさんだけです。。。
本当にありがとうございます(;;)





真樹さま☆

かぼさま、今日もこっそり何かをやってくれてますよ~。
気付けばいつも軽石に挟まれて寝ています・・・
なんか・・・変・・・・(汗)
茶々くん持って歩くんですか!?
かっ・・・カワユイっっ!!
ぜひぜひその場面を見てみたいです~!

| きちべえ | 2009/07/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/55-2f111da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

