PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子でしから。

皆さまこんばんは^^


先日より色々とご心配をいただき本当にありがとうございます。


かぼ&きちべえ、大変感謝しております。


コメントのお礼が遅れておりますが、必ずお返ししますので、もうしばらくお待ち下さい。







先日、おっかぁが田舎(おっかぁの実家は田園風景広がる超・田舎です。)から野いちご(へびいちご)を摘んできました^^


可愛いので、コップに挿し、どこに置こうかと悩んでいたのですが・・・


きらーん1


げ。


姫様が見つけてしまいました。


どうしましょ・・・どうしましょ・・・・・(火事になったらどうしましょ)


絶対何かイタズラするぞ、ありゃ・・・・


ぶち2


ありゃま、千切って食っちまったよ;(汗)。


美味しいいちごで毒もないから大丈夫だとは思うけど・・・・


かぼは美味しくないものだって分かった瞬間、激しく投げ捨てる癖があるので分かりやすいのですが・・・








おいし3


気に入ったらしい(笑)。


普通のいちごはそんなに好きじゃないのに・・・こっちのが美味しいんだね~。


安上がりだなぁ・・・(爆)。







一粒たいらげた後、転がっているもう一粒を発見。


あら4


それを手に取り、もちろん・・・・


うま5


食べる;。



よっぽど気に入ったのね。確かに美味しいもんね。


かぼちゃんが食べると思わなかったけど、綺麗に洗っておいてよかったよ^^;。






二粒目も食べ終わったところで、今度は・・・・


はっぱ6


葉っぱまで(゜゜;)。


こっちも美味しかったらしくご機嫌たっぷり。


さすがベジタリアン。むしゃむしゃ良い音を立てて食べています。


ぐいん7


おっと、今度は茎を曲げ曲げして遊び始めました;(笑)。


ホント、見ていて飽きないなぁ・・・










満腹になったところで、テーブルから下りクッションの上へ。


そこで何をするのかと思いきや、


おちた8


食べこぼした葉っぱを頬張りだした~~~;(笑)。


下にヒラヒラ落ちちゃったのね。


そうそう、食べ残しはNGですよ!!!(←きちべえのモットー)


そういうところは似ても良いのよ。。。。


エコチンチラ・かぼす。


以外にこんな可愛い果物が好きだったのね。







大満足したかぼすはきちべえの膝の上へ。


頭がふらふらしています(笑)。


うたた寝を始めました^^


ぐー9


美味しいもの食べて、だんだん眠くなってきて・・・・


夢の中ではたくさんのいちごに囲まれてるのかな?


果物でいっぱい栄養つけて綺麗にならなきゃね^^☆


だって女の子でしから(><*)☆













☆以外に乙女なかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
  
     ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぇ~野イチゴか~考えたこともなかった・・
でも かぼちゃんおいしそうに食べてるね(^v^)
茶々はフリーズドライのイチゴが大好きです♪
野イチゴと戯れるかぼちゃん・・可愛いe-266

| 真樹 | 2009/06/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

野いちご、田舎に帰るときちべえも食べるのですが、以外に美味しいんです!!
甘いですよ~^^見た目も何だか可愛くて^^
かぼも気に入った様子でがっついていました!!

茶々くんもいちご好きなんですね~^^
いちごを美味しそうに食べてる茶々くん・・・
想像しただけで可愛すぎる(笑)。

| きちべえ | 2009/06/18 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/49-d1cdc07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

