PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃましないででし。

皆さまこんばんは^^




今日もかぼちゃんは部屋中を無茶苦茶にしながら駆け回り・・・・


おなかが空いたら座り込んで『何かくれ。』オーラを全開しております。


そっか、今日一度もおやつ食べてなかったね。


かぼちゃ~~ん、おやつ食べるー??


おやつ1


今日もおやつ袋のガサガサという音に超敏感です(笑)。


はい、持っててあげるから食べなしゃい。


やった2


そんなに急いで食べなくてもママは取ったりしないから大丈夫よ~(爆)。







その時、おっとうが帰宅。


玄関からガチャガチャという音がした時。


?3


お食事停止^^;(笑)。


しかもおやつはしっかり握りしめたまま・・・(汗)。


かぼは食事中に何か音がしたらピタリと止まってしまいます(笑)。


テレビの音は大丈夫のようですが・・・^^;


チンチラちゃんは音に敏感ですものね。







そして何秒かして再開(笑)。


がり4


偏食改善のためおやつの量を減らしたので、尚更おやつを大切に感じているようです(笑)。


ものすごく恐い顔で食べてますが・・・(爆)。










しかし、今度はきちべえの携帯が鳴り始めました(汗)。


??5


・・・・・姫様、申し訳ございません;(汗)。


また停止しております。


そしてガッツリ携帯を睨みつけた後・・・・


じゃま6


文句言いながらもまた食べる;(笑)。


だんだんきちべえに似てきたなぁ・・・・


あ、部屋を散らかすこととか食べること大好きなところは前からそっくりですが^^;






満足したかぼちゃん、ケージに戻るやいなや・・・・


ねむ7


速攻眠りにつきましたとさ^^;。










☆今日もいっぱい遊んでいっぱい食べたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

  
     ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん私もおやつ持っててあげるよ~~~><
なんて可愛いの~♪
いろんな音を聞いてストレスに強い耐性をつけようね~^^
バナーも可愛いからポチっと!

| 真樹 | 2009/06/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

真樹さんもおやつ持って下さいますか~^^??
あ、すごい催促が激しいのですが・・・よろしければお願いします~^^;(笑)

チンチラちゃんは音にすごく敏感ですよね。
大好きなオヤツタイムを邪魔されると不機嫌になってしまいました^^;(笑)。
人間より人間っぽいかもしれないです(笑)

| きちべえ | 2009/06/11 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/45-8e465c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

