PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーカメラ。

皆さまこんばんは^^




実は私、先日・・・



おNEWカメラを買っちまいましたーーーーーーー!!!!

きた1



中を見てみると・・・・



やっとぶっ壊れたデジカメとオサラバじゃーーーーーッッ(TT)!!!

きた2


やっと・・・やっと手に入れた!!!(ローンだけど)








今まで使っていたLUMIXは働き始めてすぐに買ったのですが・・・・
(ただあゆの大ファンだから)


シェルにいちゃんにぶっ飛ばされて中身が飛び出しーの、かぼに囓られまくりーの無茶苦茶な状態だったのです(嗚呼)。






最近では、頼んでもいないのに勝手に電源が切れる始末(汗)。


こりゃいかん!!ということで、めちゃくちゃ憧れているデジイチを諦め(あまりに高い)、こちらを購入。


早速使ってみましたが・・・・










・・・・・・・・・最高(惚)。







やっぱ新しいカメラっていいなぁ・・・・















ところが一つ問題発生。


デジカメどころか携帯のカメラでさえ大の苦手だったかぼ。


最近やっと前のデジカメに慣れてきてくれて、カメラ目線もしてくれ始めたのに・・・・


きっと新しいカメラは怖がって逃げるだろうなぁ・・・・と思っていたのですが、







いや3


あ、やっぱり;(大汗)。


もうぜ~~~んぜんジッとしてくれません(TT;)。


いくら性能が良くても、被写体があんだけ高速に動いたらブレるに決まってるわ(爆)。







ちょっと間をおいてカメラを構えてみても同じ(==;)。


嫌がって部屋中を逃げまくります;。


そしてその挙げ句・・・・





ぎゃっ4


ゴミ箱にホールイン・ワン。


おめでとうございます。





きっと『あの上に逃げるでし!!』と思ったのでしょう。


なのに底がなかった・・・・(嗚呼)。


あ、一生懸命這い上がって来ました(笑)。


・・・5






あまりに唐突なことが起きたもので、衝撃が大きかったらしく・・・・・





なに6



記憶無くしております;(汗)。





まぁ徐々に慣れていけばいいよね!!


今のところ、ジッとしている時がゴハン中のみなので、本当に撮る画が限られているきちべえのおにゅうカメラなのでした・・・。














☆新しいカメラに全く近寄らないかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COOLPIXという点は一緒♪ 私のはフラットな赤いカメラですが^^
動作の速いデジカメでなければ撮れませんよね~
私は常に連写で撮りまくってます。
かぼちゃんごみ箱ホールインワンおめでとうございます。
って怪我しないでよ>< 
うちもよくごみ箱にジャンプしようと狙ってますけど・・

| 真樹 | 2009/06/04 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

真樹さんのカメラ、赤なんですね~^^
いいな~私も結構ハデな色のコンパクトカメラが欲しかったのですが、こちらに惹かれて浮気してしまいました^^;
やっぱり連写ですよね!?
そうでないとジッとしてる時が少ないので、私も連写しまくってます(笑)
かぼ、いくら体が丸いからってゴルフボールみたいなことしなくてもいいんですけどねぇ・・・(汗)

| きちべえ | 2009/06/11 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/42-86c295ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

