PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで写真☆

皆さまこんばんは^^




トップの画像が変わったことに皆さまお気付きいただいたかと思いますが・・・・
(切り抜き雑過ぎ(汗))


その時のお話を書こうと思います^^









いつものようにモフ兄弟と遊んでいたかぼですが・・・

きょうは1


お友達全員で集合するようです^^☆


かぼちゃん、呼んでみたら^^??


みんな2


すると・・・


あつまった3


仲間がやってきた☆


かぼちゃんの大好きなモフ兄弟、ニャロメ(ねこバス)、もじゃ太(M・シュナ)が集まってくれました♪


今日はみんなで集合写真を撮るんだよね!!








リーダーのかぼちゃんはみんなの配置を確認☆


ニャロメの位置が気になるようで・・・・・

あれ4


ニャロメ、移動です(笑)。


ぎゅ~5


ベストポジション決定☆


よし6


うんうん、いい感じ!!!




もじゃ太さん、初めての写真だから緊張気味???

いい?7


さすがかぼちゃん^^気遣いを忘れません☆












みんなOKだね~~^^!!!



じゃぁこっち向いて~~~^^♪













ちーず8















☆今日も仲良く遊んだかぼたちに愛のわん・ポチリをお願いいたします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

毎回楽しく読ませて貰ってます~(*^_^*) 今日の集合写真可愛過ぎですね~\(≧▽≦)丿 毎回かぼちゃんのセリフが可愛くてニヤニヤ笑ってます~♪♪ かぼちゃん今日も楽しいBLOGだったよ~\(≧▽≦)丿

| ミーママ | 2009/06/03 18:53 | URL |

かぼちゃん決まったね(^_-)-☆
とっても可愛いトップにドキッe-272でした~
なるほどかぼちゃんの呼びかけで実現した集合写真だったんですね~(^v^)
かぼちゃんはお友達がたくさんいて楽しそうね~♪

| 真樹 | 2009/06/03 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

ミーママさま☆

初めまして^^☆遊びに来てくださりありがとうございます^^
集合写真、自分でも良いときにカメラ持ってたな~と思いました~(笑)
ナイスタイミングで撮影できましたよ~☆
かぼやブログのことまで褒めていただいて・・・
本当に嬉しい限りです(;;)
これからも皆さまに毎日読んでいただけるようなブログを目指して頑張ります!!
ぜひぜひまた遊びに来てください!!
お待ちしております(uu*)☆





真樹さま☆

トップ画・・・・もっと綺麗に切り抜けよって感じですよね(TT;)
本当にパソコンオンチで、フォトショップを持っているにも係らず全く使いこなせていません(汗)
でもこれから頑張ります!!
かぼのお友達、最近増えてきました~(笑)
かぼはいろんなものに興味を持って、特にぬいぐるみと一緒に遊んでいます☆
またお友達が増えたら報告しま~す♪

| きちべえ | 2009/06/04 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/40-a544a5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

