PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW・かぼスタイル。

皆さまこんばんは^^

うんぴぃはまだ少しだけ軟らかいですが、元気は取り戻したかぼすです^^

今日もきちべえの手の上でおやつをむしゃむしゃ。

うま1

大好きなドライフルーツを食べています^^

与えすぎるのはよくないので、『今日のおやつはここまで!』とストップしたのですが、
明日用に牧草やたんぽぽで作られたカタ~~イおやつをパキパキ折っていると・・・・


くれ2


音を聞きつけてやってきました;;(汗)。


(きちべえの汚い荷物が写っててすみません^^;)



このおやつ、本当は15センチくらいあるのですが、まだまだおチビなかぼには長すぎるんです。

だからいつも1.5センチくらいに折ってあげるのですが・・・



ドライフルーツと同じで、袋を開ける音からもう覚えているらしく・・・^^;

『バリッ』とパウチを開ける音がした途端、きちべえのひざの上に猛スピードで戻ってきます(笑)。

飼い主そっくり・・・・





どれだけ引っ張っても、一度捕らえた獲物は放さないのがかぼすのポリシー。

ふぐ3

(↑注:体、ぶら下がってます)


とにかくものすごい食いっぷり。

フードもチモシーも、寝る前に入れてあげたはずなのに朝起きてみると空っぽ(汗)。





そりゃ太るよ、かぼす姫。

ママもさ、最近胃袋がイカれてて全くお腹いっぱいにならないのよ。

年末から4キロ増えてたからかぼのこと言えないんだけどさ。(←その通りだよ)

でも一つ言わせてほしいことがあるのよ。


そこに入るのキツくなったって認めなさいよ;(爆)。

きつい4


毎回おしりつっかかってるじゃない^^;

そこまで登るまでに何回苦しそうな鳴き声を出していることか・・・・(笑)。

しかもものすごい肉が寄ってるじゃん(汗)。

こちらからしたらやめればいいのに~と思うのですが、かぼにとってそこはとっても落ち着くスペースなのでしょうね^^

だから毎日入りたい。だけど毎回苦しい・・・・






そこでかぼ姫考えた。


縦向きになることを。

は~5



ま・・・・まるでベンチに座っているメタボなオジサマ・・・・・・











☆おやつに溺れてみたいかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村


| かぼすとの日々。 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/4-96c4b1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

