PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名しちゃうでし。

皆さまこんばんは^^



今日も食いしん坊・爆発のかぼすですよ~^^

くれっ1


フェンス越しにものすごいアピール(笑)。


肉球がカワユイのぉ・・・(萌)。


はいはい、今出してあげるからね~。


やたっ2


最近変えたフード、かぼちゃんは大好きみたいで・・・^^


いつも綺麗に食べてくれます☆


毎日、100均で買った(←爆)ハート型のココットにフードを入れて食べています^^


あぐあぐ3


なんか・・・・上から見たらかぼちゃんも逆さまのハート型に見えるのはママだけ・・・;?


はーと4


はッッ;(==;)!!!いかんいかん!!!かぼは痩せてる、かぼは太り気味なんかじゃない、かぼはスタイリッシュ・・・・・・(言い聞かせ)





それにしてもすごい勢いで食べるなぁ。


どう?今日も美味しいですか~~^^??


おいち5


そうかそうか^^


フード変えてよかった~^^食べてくれるか心配だったけど・・・


それで体にも良いなら言うことなし!!













ねえねえ、かぼちゃん。


お食事中に申し訳ないんだけど・・・ママ、かぼちゃんに相談があるの~。


は?6


あのね、このブログのタイトル、変えようと思って^^





その名も『かぼブロ。』(短)。












がーん7





























がが~ん9




















いやいや、それがさ、友達に『アンタのブログ、みんなに教えてあげようとは思うんだけど、タイトル長すぎて覚えきらんのよね。短くして。』と言われたのよ~~(ごもっとも)。


ブロガーにとって訪問してくださる方は神様ですから!!!


言うこと聞こうと思って(笑)。


しかも改名の発表と合わせてふき出しまで付けちゃったの~~~(笑)♪


まぁまだ初めて2ヶ月くらいしか経ってないんだけど・・・・ごめんね~~(笑)












・・・・あ、もう気にしてない訳ね(==;)(汗)。

たりん8


はいはい。あと3粒だけですよ(少)。









・・・・・・・・・ということで、明日からブログを改名しようと思います!!!


よろちく9


皆さま、『かぼブロ。』になっても、どうぞよろしくお願い申し上げます^^☆












☆改名にもあまり動じないかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~!! 改名しちゃうんですか!?
おてんば姫・かぼすの運動会。ってタイトル結構好きでだったのに~サブタイトルで残して~~
かぼブロ。確かに覚えやすいかも^m^

| 真樹 | 2009/05/28 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/34-3ecf69e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

