PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんば・イタズラ三昧。

皆さまこんばんは^^



今日はおうちでもずーーーっとパソコンを見ていました^^;。


ちょっと調べモノがあって、その後それをプリントして・・・・


ものすごく目が疲れました~~(TT)。





そんなきちべえの傍らで、一人ヒマそうなチンチラちゃん発見。

ままー1



どうしてでしょう・・・イタズラっこ・おてんばちゃんって寂しがりさんが多い気がしませんか??


かぼのおにいちゃんのシェルも、ものすっっっごい悪ガキくんですが、スーパー寂しがり屋ですよ^^;(笑)。





かぼちゃんも寂しがりかな??


家族がいるときの方が嬉しそうに走り回っています^^


でももうちょっと待ってね。ママちょっとお仕事中。

まま2


はいはい^^;


あと5分待ってよ~。もうすぐ終わるから・・・・







・・・・・・・あ、待てないのね;(汗)。

くそ~3


腹いせのつもりなのかしら・・・・


いつも以上に激しくがっさがっさしてるわん(涙)。


毎日そのティッシュ片付けるのが日課になってるから・・・・もう諦めてるんだけど(TT)...










『きちママの用事は絶対5分以上かかる』と察したのか(爆)、今度は爆睡しているおっかぁの元へ(笑)。


たぶん起きないと思うけど・・・・^^;



おっかぁ4



ほら、その巨体が何度もどっかどっか飛び跳ねてるのにビクともしないでしょ(汗)。



えい5



あっっっ!!!コラッッ!!!プリンターに乗るんじゃないっ;!!!!



ふむ6



ぎゃーーーー!!!本当にボタン押してるよ(=□=;)!!!!



ダメダメ!!!パソコンからデータ送ってるんだから!!!



ぎゃっ7




・・・・・・・・ほら、バチ当たった;(汗)。



まだ用紙セットしてなかったから、案外深かったでしょーが;(爆)。


大丈夫??


そうこうしている内にママ、お仕事終わったけど;。


・・・・・・・ってか今日もハデに散らかしてくれましたね;(涙)。(上記・下記写真参考)




これくらい8






・・・・・・・・・・・もう慣れました(TT)。












☆今日もわんぱく全開なかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタズラ可愛いけど怪我しちゃダメよ^^
茶々は特に寂しがりな感じはしないけど・・どうかな?
お兄ちゃんのチイ太はとっても寂しがりでわんぱくだったな~

| 真樹 | 2009/05/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

あはは~かぼは怪我しそうなくらい暴れていますよ~^^;(笑)
でも今のところ傷はないようです(爆)。

茶々くん、男の子らしく寂しさは周りに見せないのかな!?
う~ん、チイ太くん可愛いっ☆
寂しがりのわんぱくちゃん、きちべえの好みにストライクです~(><)(笑)
どのチンチラちゃんも可愛すぎます~☆☆☆

| きちべえ | 2009/05/28 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/33-6cbf0a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

