PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ。。。

皆さまこんばんは^^

先日はかぼの体調を気遣うコメントやメールをいただきまして、本当にありがとうございました。

おかげさまで大分良くなりました^^


だいじょぶ1


今日もきちべえに抱っこされ、頬ずりをされまくるかぼす(笑)。

迷惑そうですが、元気になっていく姿が可愛くて嬉しくて思わずやっちゃいました。







うちに来たときは片方の手の平でも余るくらいの小ささだったかぼ。

今となってはこんな状態。


で~ん2


あれだけ食べてれば無理もないか・・・・(==;)。

後ろから見るとホント肉まんみたいです(笑)。






食欲もますますアップし、体調回復に余念がありません。

飼い主に似たのか、ものすごい横着して回し車から降りることなくチモシーを食べています;;(大汗)。

おうちゃく3


な・・・なんて娘だ・・・・・


でも小さなお手手を使ってごはんを食べている姿は本当に愛らしくて・・・・


むしゃ4


怒ることができない(==*)ポ。








そんな無茶苦茶人間くさいかぼすですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

ご心配いただきまして本当に・・・・


ありがと5



・・・・です^^☆












☆ず~~っと食べ続けて回復しているかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

    ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/3-355b7a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

