PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技は苦手。

皆さまこんばんは^^





偏食が続いていますが、元気だけはバリバリなかぼは、


今日もこんなことをしてくれていました;(嗚呼)。

うしし1


先日覚えたばかりのイタズラ・・・・


この味をシメた日から夜な夜なティッシュを千切りまくっています(TT)(笑)。


また掃除しないといけないでしょーがッッ;!!!


こらーーッッ!!!いい加減やめんかいッッ!!!(←毎日怒ってる)












・・・・・・・・・毎日こんな風に怒っていると、かぼは『逃げ隠れる』ということを覚えたようで、



テレビ台の下に潜り込んでしまいました;(汗)。

ここなら2

(↑かぼがPS3のコードをぐしゃぐしゃにしてくれている。)



むむむ・・・確かにそこだったら体のデカいママは入れないわ・・・・(==;)


考えたな、かぼす・・・









ちょっと離れてると、油断して出てくるかな?と思い、『見てないよ~』というカンジで待機。


ズームでかぼを狙っていたのですが・・・・


そろり3


おっ!!やっぱり動き出しました(笑)!!


よ~~し、今だ!!!




コォラかぼすッッッ!!!!また散らかしてッッ!!!

ぎく4


ぶふっ(笑)!!めっちゃビックリしてる(萌)!!


あ、チンチラちゃんはあんまり驚かしちゃいけないんだった(==;)。


しかもまた奥に戻ってしまった(TT)(当たり前)。。。。









そして、第二の作戦、


寝たフリを始めた・・・・(汗)。

ねたふり5

(↑めっちゃうんぴぃしてる・・・(泣))


・・・・ねぇかぼちゃん。


まだかぼちゃんと2ヶ月位しか暮らしてないんだけど、ママは知ってるの。


ちょうど今頃(夜中2時)が一番活発に動き回る時間だってこと。


だから寝るはずないでしょーがっ!!


しかも今までイタズラし放題だったのに、そんなすぐ寝れるかい!!!


ばれた6


ええ、バレバレよ(爆)。


もうちょっと演技がうまくならないとママの目はごまかせません!!!






・・・・・・・でも演技がうまくなりすぎても困るなぁ・・・・






ふとそう思いながら、夜な夜な散らかった部屋を片付けるきちべえなのでしたとさ・・・。ははは・・・













☆まだまだ未熟者のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/23 00:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/29-b5688173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

