PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くつろげる場所。

皆さまこんばんは^^



先日、再び日の目を浴びた、淋しいトトロハウス(爆)。

1



ななななんと今日、かぼちゃんが初めての接触を試みたようです!!!!





ちょっとだけ、


使い方は間違ってますけど;(汗)。

2


かぼちゃん・・・・違うのよ(==;)。


ちゃんと入り口があるでしょーーがっっ;!!!


そこから入って涼んだりお昼寝したりするのよ~~(TT)。








やっぱりあんまり好きじゃないのかなぁ・・・


・・・・なんて思っていたその時!!!










3










一瞬入った~~~~(●´∀`)ノ+゜*。+゜。*゜+


嬉しいッッ☆☆☆


すぐに出てきてしまったけど、少しずつ慣れてくるといいな~^^


これからはもっと仲良くなれるといいね、トトロちゃんっ☆











そしてそして!!!


もっと嬉しいことがありました!!!


下に置いている間はあまり入ってくれなかったということもあり、


今回のリフォームで巣箱を上の方へ移動したのですが・・・・






6






うわぁお(´∀`●) ☆☆☆


こ・・・こんなにぐっすり眠ってるの見たことないっ!!!


しかも横たわってるーーッッ(●≧艸≦)゛☆☆☆


可愛い!!!可愛すぎるっ!!!


もーーたまらーーん(親バカ炸裂)。


ず~~っと見てしまう(><)☆


カワエエのぅ、カワエエのぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






じーーーーーーーーーーー・・・・(ガン見中)。。。。






4




あら、あまりに凝視するもんだから起きちゃったわ;(大汗)。




5


いや、起こすつもりは無かったんだけどあまりに可愛くて・・・・(萌)


っていうかそろそろ運動会の時間だからね(夜行性)。


起きようか、かぼちゃん^^









毎日色んなかぼの表情を見ることが出来ます^^


こんなに小さなお顔・体なのに一生懸命気持ちを表現するんですよね^^


あ~~カワエエ~~~カワエエよ~~~~(←末期)








・・・・・・毎日取り憑かれたようにかぼを見てばかりのきちべえに、おっかぁが一言。









『あんた、そんなことする前に部屋片付けたら?』














・・・・・・・はい(沈)。











☆横たわって大爆睡していたかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村






| かぼすとの日々。 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~かぼちゃんいきなりのごろんチョe-266
可愛いe-266
そして祝!トトロ入室☆ これから暑い日が増えると入ってくれるかもね~♪
トトロでシャカシャカクルンも可愛いだろうな~♪

| 真樹 | 2009/05/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

そうなんですよ~~!!
こんなに気持ちよさそうにごろんチョしてるかぼ見たことないんです^^☆
とっても嬉しかった~^^☆

そして!!ちょっとだけですがトトロにも入りました~^^
未だに入ってくつろぐ様子はないのですが(笑)、これから少しずつ時間が長くなっていけばいいなと思ってます☆
トトロに入ってるチンチラちゃん、最高に可愛いですものね~(><)☆

| きちべえ | 2009/05/20 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/26-44f7aa79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

