PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう11月。

皆さまおはようございます^^




気が付けばもう11月ですね・・・


かぼが住んでいるところは福岡ですが、先週寒かったのに対し、今週は暑さが戻ってくるようでワケのわからん気候になっております^^;


今日は25℃を上回るそうです。





あっきーも気付けば今日で9カ月目に突入。


後期悪阻が結構ひどいみたいで毎日バテバテですが、大切な家族に囲まれ、幸せに暮らしています。


最近ではカメラのメモリーカードを紛失してしまい更新が途切れていますが(爆)、


こういう時に写メの有り難さを感じているきちべえでございます。







昨日はハロウィンでしたが、いつもと変わらずの~んびりなかぼす家の夜でございました。


朝、めざましテレビで仮装パーティーの模様を放送していましたが、その中でドラゴンボールのフリーザの格好をしている方がいて、めちゃくちゃ釘付けになりましたよ~(笑)


しかもインタビューのコメントが、『しっぽを引きずってしまうので汚れが大変です』だって!!!


朝から笑わせていただきました(笑)


少年マンガ大好きなきちべえにとって、そのコスプレは最高でしたよ!!!!


どなたか存じませんが!!!!←笑。







そんなのんびりなかぼす家では、今日も食後のデザートを堪能する輩がたくさん。
(シェル兄ちゃん⇒バナナ、ぼんパパ&きちべえ⇒アイス)


かぼちゃんのデザートは、(勝手に盗んできた)お蕎麦です。


F1010819.jpg



チンチラちゃんがお蕎麦OKだなんて不思議ですが、与えてる方、結構いらっしゃるそうですね。


与え過ぎは怖いので、長くて5センチ位しか食べさせませんが・・・





ゴハンやオヤツを美味しそうに食べるかぼを見ていると、とっても和むし癒されます^^


落ち込んだ時、このモフモフな背中をなでなでしたり、お腹をこちょこちょしたりすると自然と笑顔になれたり・・・


この小さな体で、私をいろんなところで支えてくれているのだなぁと毎日感謝してます。





それにしても最近、日が暮れるのがすごく早くなりましたね~。


なんだか勿体ない気がします^^;


夏が好きなのもあって、帰宅するころに辺りが暗いのを見ると寂しい気分になります。


F1010820.jpg


そうそう、秋の夜長っていうのよね。


昔の人はうまいこと言いますね。





元々朝は大の苦手で、夜の方が目が強いきちべえですが・・・・


やっぱり明るい時間が長い方が好きかな。





そして何より夜は寒い!!!!


ここは田舎なので特に・・・・


寒がりかぼちゃん、ケージの上に敷いているフリースが大好きなのですが・・・


F1010821.jpg


わざわざそこにハマらんでも^^;(笑)



2階のるーるーも、かぼちゃんのおしりが抜けなくなるかもってビビってますよ;;。




そろそろ切株トンネル出してあげようかな??


プレートもスイッチ入れてるんだけど・・・・


それだけじゃ温かさが足りないのかもなぁと心配になったきちべえなのでした^^;


寒がりはきちべえに似ちゃったのかしら・・・・・










☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/239-a0668a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

