PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の眠り方。

皆さまおはようございます^^




朝晩が寒くて、すっかり喉をやられてしまったきちべえです(TT)。


遂に風邪ひいたか・・・


薬を飲むことができないため、今は龍角散ののど飴でしのいでいます。


龍角散って妊娠中でも大丈夫なんですね~(飴じゃなくても)。


漢方だから??









かぼちゃんは良く寝ます。


秋になると、


んご1


この格好で。




実家にいるときからそうなのです。


以前、こちらにも書いたのですが・・・


最初見たときは壁を見つめたまま固まっているので、本当にどうかしちゃったのかと心配になりました;;


しかし、よく見ると寝てるだけなんですね~コレが(笑)。





写メを撮りまくっていると、その音で起きちゃったかぼちゃん。


ぱちり2


頭のてっぺんの毛が、ぱっくり割れております(萌)。





かぼちゃんが悩める乙女に見える今日この頃。


涼しくなるとセンチになるのよね、かぼちゃん。


ねむ3







たっぷり眠ってようやくお目目が開いたかぼ。


よいしょ4

(↑ほっそーーい眉毛ができてる(笑))



大好きな回し車でガンガン走りまくったり、チモシーの美味しいとこだけ食べ散らかしたりするのかな~なんて思っていたのですが、


しぇると5



今日はシェル兄ちゃんとの会話を楽しむようです。




球体のようなかぼすと、顔がバリデカいシェル・・・・


その完璧じゃない姿が大好きよ、最高に萌えるわ、ふたりとも。





シェルとお話が終わった後、ラビコンとチモシーをぽりぽり。


そして『おやすみ』の定位置に戻ったかぼすは、


うと6






重た~~いまぶたをゆっくり閉じながら、






ごー7



これまた眠りにつくのでした(笑)。





食欲の後は睡眠欲。


飼い主にそっくりだわ~~~。







写メなので画質荒くて見辛い。。。


すみません(;;)。












☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| みんなと。 | 08:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼす(ちゃん)最高

コメントの返事に 風邪などお召しにならないようにと
書きそうになって んっ??たしか葛根湯がどうとかと...
思い出しました。 早く回復なさってください2馬力?
のお体ですからお大事に。

前回書きそびれましたが かぼすちゃんのお名前素敵です。
大分県民は何でもカボス ご飯にもカボスと南こうせつが
コンサートで言って笑いを取っていたほどカボス大好きです。

お尻向けた寝姿 ぼーっとした寝起きをケージの金網越し
に撮影されているテクは素晴らしいです。
(やったこと有る人ならわかると思いますが.....)

そしてワンちゃんとのダブルショット....
ほんとにその様な会話されているかと思ってしまいます。

これからも面白ブログ(失礼)を期待しています。

ではまた。

| matkpopo | 2011/10/20 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/235-1066e9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

