PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパもかぼに弱い。

皆さまおはようございます^^





8日(土)はあっきー28週突破の検診でした。


結果としては、きちべえの体重が増えすぎていること以外異常なし(爆)。


1235gまで大きくなっていて、元気良く動いてくれていました^^


これから先も健康なまま成長してほしいです。


それを心から願うばかり。


そして、年末に産まれる予定ですが、どうか予定通り1月に入る前に産まれてほしいです(TT)


あっきー、頼んだよ~(><。)










先日のディナーの時、かぼはラビコンを一粒一粒噛みしめるように食べていました。


なぜかと言うと、


もうすぐ1


もうすぐココットが空っぽになるから(笑)。




かぼはラビコンLOVEなので、いつもすごい勢いでがっつきます。


でも今日はおしとやか(?)にお手手で上手ににぎにぎしながら食べました。




そして、とうとうやってきてしまった


ふぃにっしゅ2


フィニッシュの瞬間。




そうです。今日のあなたのディナーは終わってしまったのです。


もちろん、ケージに戻ればたっぷりのチモシーがあるのですが・・・。






かぼす家は言わずと知れた大食一家。


きちべえ夫婦を筆頭に、家族全員が超大食家でございます。





そんなかぼちゃん、これで満足する訳がありません。


でもかぼがこれ以上球体に近くなったら(←レディにとっては限りなく失礼な言葉)本当に困ってしまうので、


今日はおやつ無しと決めていた召使いなのでございます。






いつものようにはおやつ袋をガサガサと振らないきちべえには見向きもしないかぼす(嗚呼、悲しや)。


そんな時は自分に甘々なパパの元へ駆け寄るのです。




イカつい顔をしているくせに、『となりのトトロ』を愛して止まないぼんパパ(爆)。


トトロのモデルになったと言われているチンチラ(=かぼす)が可愛くて仕方ないご様子。


かぼがパパに駆け寄ると、


『かぼ~♪どうしたん?何でそんなにきゅーきゅー言ってんの??』と、優しく問いかけるのです。


すると名女優のかぼすさんは


ぶんぶん3


泣き落としにかかるのです。





まんまと名女優の罠にハマってしまったぼんパパは、


『仕方ないなぁ・・・今日はパパイヤあげようね^^ママには内緒でね』と言いながらおやつ袋をオープン。


いや、もう気付いとるからね、ワタクシ。





『ふっ・・・この世の男なんてちょろいもんでしね』と、何ともダークな心の声が聞こえてきそうなかぼすさんは、


ばしっ4



・・・・・・・という感じでパパの手からおやつを奪い、



けち5



・・・・・・・・という感じでパパイヤを堪能するのでした。







・・・・・・・・という感じの毎日が続いているので、かぼはどんどん球体化していくのでした(爆)。













ドライフルーツをゲットしたきちべえ。


大好きなケーキを焼きました。


お出掛けするパパに、おやつとして持たせました~。


DSCN5697.jpg


我ながら(適当に作った割には)うまかった気がする。












☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/230-00664d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

