PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い娘。

皆さまこんばんは^^


毎日夜中までかぼと走り回っているきちべえです。





かぼちゃん、今日はこんなことをしてくれました。


テレビ台の上、周りで


チンチラ・タイフーンを巻き起こし・・・・・

ばびゅん1



台の上から何やらかんやら落としてくれて、部屋中散らかしまくってくれました(爆)。


写真にその現場が写ってますね~^^;


それでなくても毎日散らかっているのに大変です(汗)。


止めないとこれ以上暴れて回られちゃ困るのよ~~~(==;)!!


こら!!!かぼちゃん何してるの!!!!


やめなさ~~~い(`△´+)/!!!!!







その怒鳴り声に驚いたのか、かぼはアタフタ。


テレビ台と壁の間が少しだけ開いているのですが、かぼは窮屈そうに無理矢理入っていって、テレビのコードを齧るんです。


なので、かぼをケージから出すときは必ずそこにクッションをつめておきます(笑)。


その間にズボッとハマッているのがこちら↓。


かぼ流・緊急避難の図。

おこる2


『もぐらたたき』みたいになってますが・・・


こんな姿を見ると怒るに怒れません・・・(親バカ)


かぼちゃん、明日からこんな散らかし方しなけりゃいいんだから(絶対にする)。


もう怒ってないから出ておいで。


ぜったい3


絶対怒ってないから大丈夫~。






いつもの様にぽりぽりしてあげると、クッションの間からぷりっと出てきたかぼす。


クッションの上から転げ落ちてきました(笑)。


それからきちべえの膝の上にやってきたので、用意していたおやつをあげるとぽりぽり美味しそうに食べていました^^






本当にきちべえが言ってることが分かるのかな???


言葉を理解してくれているのかな???


先代のうさぎちゃん達もきちべえのことすごく理解してくれていたけど、


言葉なんてのはただの手段で、きっと想えば通じるのね。


本当の娘みたいです。


可愛くて仕方ありません。(例えどんなにぼた餅の様であろうとも。)

ちょこん4


そうそう^^かぼちゃんのことよ^^


ママはかぼちゃんが大好きってこと^^


これからもドタバタしながら楽しい毎日を送ろうね^^









その後、きちべえも眠くなってきたのでかぼをケージに入れました。


すると・・・・


そいや5


今日も夜中の大運動会開始。


『食べた分動く』、これがかぼのモットーみたいですが、


どんどんお肉がついていくのは何故なの・・・・・・





結局この後もガラガラ音で眠れないきちべえなのでした(TT)(笑)。












☆いつか『チンチラ・オリンピック』を開催したいかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/23-8c81c713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

