PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

媚を売るのが得意技。

皆さまおはようございます^^


最近朝晩が急に寒くなったので、アレルギーの宝庫であるきちべえの体は悲鳴をあげております。


大体季節の変わり目って体調を崩しやすいんですかね。


体中湿疹が出たり、鼻炎がひどくなったり・・・・


お薬を飲めないので結構つらいですが、笑って乗り切るぞ~~~!!!








昨晩のかぼちゃんは、とっても走り回りたい欲求に駆られていた様子。


いつも以上に


がちゃこ


『さっさと出せや(==+)コラァ』のアピールをしています。



あぁ・・・かぼちゃん、そうやってガジガジ噛むからケージは錆びてゆくのよ・・・(涙)。。。






あまりに訴えてくるので、シェルにはケージに入ってもらい、かぼのお散歩を始めようとケージに近づきました。


すると・・・


こび


出た。


チンチラ界最強の媚売り。




きっとその辺のキャバ嬢さんも顔負けだわ。


急にすりすりしてきたり、お目目ランランさせたり^^;。


召使いの扱いが本当にうまいわね。。。(←ただの親バカ)






結局、かぼは今日も召使いをイチコロにし、


ばびゅん


ものすごいスピードでケージを後にするのです。






きっと、ママの攻略なんて、


かんたん



・・・・って思ってるんだろうなぁ^^;。





まぁいいや、かぼちゃんが楽しく過ごしてくれるのなら^^










そんな元気いっぱいなかぼちゃんを一生懸命目で追いかけている子がいます。


だあれ



この子はだぁれ^^???













全然話は違いますが、シュガースポットが多くなりすぎたバナナって、結構くどい味がしたりしますよね^^;。


捨てるのも勿体ないので、


ばななけーき


バナナのパウンドケーキを作ってみました^^


ぼんパパが『おいしい!』って食べてくれて嬉しかった♪


焼いている途中、とっても良いにおいがしていたので、気が気じゃないシェルはうろうろしていましたよ(笑)♪










☆ランキングに参加しています。

ポチリしていただけると嬉しいです^^


  ↓↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/226-5e46bf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

