PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで食べても。

皆さまこんばんは^^




きちべえは事務職なので、土日がお休みなのですが・・・・


お休みってあっという間に終わってしまいますね^^;


結局やろうやろうと思っていたことも中途半端になってしまったり・・・・


もっと要領良く生きたいと思う今日この頃です^^;












お部屋で散歩していたかぼがまたもや行方不明に。


まぁ潜伏している場所は特定できてるんですけどね。






ずも~ん1



冷蔵庫と壁の隙間だって。







毎回毎回懲りずにここで寝ています・・・


縦向きだし、宙に浮いてるし;・・・


お腹のお肉がつっかえてるから落ちないのですが・・・・






熟睡していることもあって呼んでも出てきません。


出てきても全然捕まえられないし、ご機嫌悪くなるしで大変です^^;


そんなときはまた、おやつの袋を振りまくります。


きっとうまくいきます。


ええ、うまくいきますとも。








ガシャガシャガシャ・・・・・・・











あっさり2




ほらね(爆)。





『ペットは飼い主に似る』とよく言いますが、食べ物に関して貪欲過ぎるところは似なくてもよかったんだよ、かぼすくん。









お休みの日はかぼとぼけ~~っと過ごす時間を設けて、とても癒されたりしてます^^


美味しそうにチモシーキューブやらスティックやらを食べるかぼは、



うまうま3


とってもカワイイ^^




でしょでしょ、ママって良い買い物してくるでしょ(笑)。


またアルファルファのキューブ買っとくからね^^


でも一日のおやつの量はちゃーんと決めてるからね~。


それ以上ぽよぽよになったら、冷蔵庫の隙間から出られなくなりますよ(爆)。








十分に走り回ったところで、そろそろかぼす邸に帰宅の時間です。


でもこれまた捕まえるのが至難の業・・・^^;






そんな時も、ここぞとばかりに残していたおやつをチラつかせ・・・



たっち4



たっち!!!!






それを見計らっておしりを持ち上げるのです。







そして、我が家のおてんば娘を


だっこ5



無事(あっさり)ゲットしました(笑)。







でも捕獲されても娘は娘。


どんな状況であっても、



うまうま6




食欲は抑えられないのよね~~~^^;(汗)。














今日の朝、かぼパパが『ぬぅうおおッ;!!!???』と、ワケの解からない悲鳴をあげた。


振り返ってみると、




ぶっww7




パパの靴下に、シェル兄ちゃんの愛情がたっぷりと注がれていた(爆笑)。





寒がりパパなので、パッチ姿はスルーでよろしくお願いします(笑)。









☆写メなので画質悪くてごめんなさい(;;)








☆どこでも食を楽しむかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しすぎて。

きちままさん、新年のご挨拶をいただいたのにお返事が遅れて大変申し訳ありません。。。
ざび家、何事もなく平和に暮らしています☆来月にはまたわんぱくな家族も増えます♪ざびも元気に走り回ってますよ~。
そしてきちままさん、ご結婚おめでとうございます☆彡
また改めてコメントさせてもらいますね(*´▽`*)それでは☆彡

| ざびママ@えっこ | 2011/01/25 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/220-637d709f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

