PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラッシュ大嫌い。

皆さまこんばんは^^


今日はものすごく蒸し暑かったシェルかぼ地方です。。。


夜には雨も降って、チンチラちゃんが過ごしにくいお天気だったと思います(;;)。






しかし、うちの姫は超・元気でした(笑)。


でもきちべえが仕事に行っている間はどうだったのかと心配になります。


これからの季節はもっと心配ですね(;;)。















かぼすはカメラが嫌いです(笑)。


フラッシュや『パシャッ』という音が苦手なようで、近くで撮ろうとするといつも逃げ回ってしまいます^^;。


なので、うまく撮影できるのはゴハンを食べている時や、その場でボーッとしている時がほとんどです(笑)。


『カメラが目の前にあるということは、またあの眩しい光が出るのね』とわかっているのでしょうね。


撮影する前から目を細めますから(汗)。

まぶい1


目つき悪ッッッ!!!!!


スパ○ダーマンみたいだし・・・・。


ってかチンチラだし・・・・。






初めはフラッシュで眩しいからこんな目になるのかと思っていたのですが、よく見るとシャッターを押す前からギロッとした目つきになっていると最近気付きました(笑)。


夜はフラッシュ無いと暗いから仕方ないでしょ~~。


昼間はママ仕事でいないし。


何よりかぼは夜行性だし(爆)。


だから・・・




いや2


そんな恐い顔しないでーーーッッ(T□T;)!!!



せっかく肉球が可愛いのに台無しじゃないの!!!






お食事中もものすごく不機嫌だし・・・(お前のせい)


しょくじ3

(↑ごもっとも)




お得意の回し車もストップ(汗)。


なんで4







遂にはそっぽ向かれてしまいました(TT)(泣)。。。。


もう5


ううう・・・・


ごめんよ、かぼちゃん。。。


ママはただ可愛い姿を形として残しておきたかっただけなんです(TT)。


だから許し・・・・


ぴょん6


なぬ;!!!???



しまった!!!!油断した;!!!!


ケージの入り口開けたままじゃ(=□=;)!!!


こらかぼす!!!!待て~~~ッッ!!!!












・・・・・・・・・この脱走事件が起こったのは夜中2時過ぎ(遅)。


その後1時間の逃亡の末、今日もパパイヤ作戦にて確保されたかぼすであった。





・・・ママ、毎日寝不足です。












☆本当は可愛いはずのかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)

こんばんわ~♪
先日は遊びに来て頂いて
ありがとうございます~☆
あまりみなさんの所になかなか訪問出来ないのが
現状ですが・・・
また、遊びに来て下さいませ~(^^)


我が家はみんなカメラ慣れしてしまって(汗)
逆に近寄り過ぎて困ります。。。。
近寄って来られると
お顔とか全く写らないのですよね~(笑)
そして、無視してカメラを構えてると・・・
カジカジされてしまうのです(--)

夜中のお散歩(笑)
お疲れ様でした(^^)

| chinchira | 2009/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

私はもう出かける時はエアコン使用してます。
これからの季節はほんと心配です。
電気代も相当なもんです><が可愛いわが子の為には仕方ないですものね~
かぼちゃんフラッシュ苦手なんですね~
カメラはデジカメですか?
私はフラッシュなしで露出を少し上げて撮ってます。
家の子たちもみんなフラッシュ嫌いなんですよね~
フラッシュだとなかなかいいお顔してくれないし・・

| 真樹 | 2009/05/14 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/22-c14da1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

