PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキモチ妬き。

皆さまこんにちは^^




今日は大雪注意報が出ていたのですが、かぼ地方は積もることもなく心配無さそうな感じです^^


でも風がすごく強くて、やはりかなり寒いです。


皆さまもお体ご自愛下さい。










前々からここに書いているのですが、かぼは『アゴ下ぽりぽり』が大好きです。


ケージのそばに行くたびに、『ぽりぽり』をねだってあごを突き出してきます(笑)。


その可愛さに負けて、召使いのきちべえは今日もぽりぽりをしてしまいます。



ぽり1




自分でぽりぽりしてほしいところに移動。




ぽり2




チンチラちゃんの毛って本当にふわふわで気持ち良いですよね~。


すんごい気持ち良さそうにしているかぼを見てこっちまで和んでいたのですが、


その時、後ろから何やら足音が・・・・



む3






そしてその瞬間、






ざざっ4





シェル兄ちゃんキターーーーーーーーーーッッ!!!!!







そうなんですよ、シェル兄ちゃんはかなりのヤキモチ妬きさんなんですよ。


これもきちべえが甘やかして育てた証拠でございます(爆)。


ここに来て毎日のように見られるこの光景。


『かぼ~かぼ~~♪』とかぼばかり可愛がっていたら、必ずかぼとの間に入ってきて邪魔したりイタズラしたりするんです^^;






ぽりぽりという至福の時間を邪魔されたかぼ。


そして、今となってはシェル兄ちゃんに食ってかかる程たくましくなったかぼ。


当然、



こら5




大激怒。




すんごい声で『キーーキーーー』鳴いていました(笑)。






その声に圧倒され、すごすごと向こうへ行ってしまったシェル兄ちゃん(弱)。


後でシェル兄ちゃんもよしよししてあげるからさ^^;。。。






ねぇねぇかぼちゃん、まだ怒ってんの??


すんごい鳴きまくってるけどさ^^;


オヤツあげるから機嫌直してよ~~^^;



いいよ6 (1)




トホホ・・・・^^;










きちべえもお腹減りました。


ものすっごい食べるんですよ、アタシ(大汗)。


結婚式から5キロも太ってしまいました(爆)。


今日は、



うどん7

(※ガラステーブルなので、下棚に置いてるもの丸見えですみません;)



サラダうどん食べまーす。














☆今日もシェル兄ちゃんに大勝利のかぼに愛のわん・ポチリをお願いします^^。

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああー!
うちとまったく一緒です(^^)笑
スノとラブラブしてると
決まって小次郎が
吠えまくって邪魔しにきます!
でもスノは
小次郎にかなり無関心で
まったく動じないんですよね~笑

サラダうどん
美味しそうです∩^ω^∩

| りぃ | 2011/01/17 06:53 | URL |

きちべえさんこんにちは★

ウチのクルもアルも、凄くヤキモチ焼きです!(笑)
ナッツはいつでもマイペースですが(笑)
クルを部屋んぽさせながら、ナッツのお世話をしていると
必ず邪魔する為に間に割って入って来ます(笑)
アルを撫でている時も、しょっちゅう
振り返るとおもいっきり睨んでる事が多いです(笑)

アルはアルで、クルを部屋んぽさせて
私が一緒に遊んでいると100%の確率で
いつも『ぷぅぷぅぷぅぷぅ...』と鳴いたり
クルを撫でている時にこちらをじっと見て
自分に気を向けようと、鳴いたりします(笑)

飼い主としては、そういうところも
すごくかわいいですよね★

一時期は、ほとんど鳴かなかったクルが
アルの様に鳴けばかまってもらえると学習して
低い声で『ぷぅぷぅぷぅぷぅ』と鳴きまくって
その声が頑張って出している割に
低過ぎて全然かわいくなかったのが
めちゃくちゃおもしろかったです(笑)
もちろんかまってあげない訳には
いかなくて、一生懸命さに負けましたが(笑)

ちなみに、もう亡くなってしまった
ゴールデンのうちの1匹が
めちゃくちの独占欲が強くって
普段仲良くしている他の犬でも
自分が撫でられている時に
寄って来たら歯を剥き出して
唸り声をあげて怒ったり、
散歩中に知らない犬が飼い主に
寄って来ただけで怒ってました(笑)
もちろん噛み付きはしませんので
飼い主としては凄くかわいかったです♪
ちょっと困ることも多々ありましたが(笑)

また訪問させて頂きますね☆

| ふぃすす | 2011/01/17 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/215-49975f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

