PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチ。

これは、かぼきちコンビがまだ実家にいた時のお話。


かぼが最近立ったままずっと外を見ている…






センチなのかしら??



まさか具合でも悪いのかな…



いつもあんなに元気いっぱいおてんばしまくってるのに、やっぱり何かおかしい…



心配になり、『かぼちゃん』と呼びかけた。



自分の名前をしっかり覚えているかぼは、呼ばれたらいつもそばまでやってくる。



なのに反応が無い…



ものすごく不安になり、きちべえが近づいてみたら…















…寝とるだけじゃったとさ……








☆携帯からの投稿☆





☆気がつけば立ったまま寝ているかぼに温かいわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



| かぼすとの日々。 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわー!
最初ドキドキしながら
読んじゃいました(´;∀;`)笑
爆睡じゃないですかぁ!笑
よかったよかった♪

| りぃ | 2011/01/11 06:43 | URL |

コメントありがとうございます^^

りぃさま☆

そうなんです、きちべえも最初ものすごく焦ってしまって・・・
その直後の寝顔なんで、芸人さんのようにズッコケてしまいました(爆)
昔からかぼは立ち寝が得意なのですが、最近は立ち寝している時間が長くなったような気がします(笑)
器用だなぁ~~

| きちべえ | 2011/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/211-d6c8b856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

