PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

窃盗犯逮捕。

皆さまこんばんは^^


今日は蒸し暑くてかぼの体調が心配でしたが、母が家でこまめに換気してくれたおかげか、いつも以上に元気でした^^








今日はかぼ家で窃盗事件が起こりました。。。。


盗まれたものは『角切りパパイヤ5つ』です(爆)。


そのターゲットだけで犯人が分かるかぼす家・・・・


早速現行犯逮捕のため出動です。














あ、速攻見つかりましたよ(汗)。


こそ1


こそこそ・もじもじしているのでバレバレです^^;(笑)。



辺りをチラ見しています。


でも大きなおしりでバレてますよ~~~!!!





こら、かぼす!!!今パパイヤ盗んだでしょ!!!


うま2




・・・・・・もうほぼ食べ終わってる(笑)。




あの大きなパパイヤ片をわずかな時間で平らげるなんて、さすが私の娘。


親分から“あっぱれ”もらえるわ。








かぼが盗み食い、イタズラなどしている時はいつもココにいます。


ここ3



箪笥とFAXの間にいたら要注意です(笑)。






ってかこれ以上太ったらどうするの!!肥満児になるでしょーが!!


悪さをする子は自宅謹慎ですよ~~~!!!


怒って鼻息を荒げる姫様を捕獲(笑)。




強制送還後、荒れ狂うヤンキー・かぼす↓。


やんきー4


可愛いお顔が台無しですよ!!!何よりその座り方やめなさい;(爆)!!!







犯人逮捕の後、チモシーの在庫を見ていたのですが、もうそろそろ底をつきそうです。


大好物のアルファルファを注文しようとパソコンを開いたとき、視線の先にあるケージが空き家のようになっていることを確認(爆)。


















よいしょ5
















・・・・また脱走してる(大汗)。




なに・・・?瞑想中??


最近このお手手をあげるポーズにハマっているようです。


背中とおしりのお肉だけで安定するのね・・・・(涙)。














☆只今瞑想中のかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/21-583871c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

