PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も食うべし!食うべし!!

皆さまこんにちは^^




毎日寒い日が続いていますね。。。

超寒がりなきちべえは胃腸の調子まで悪くなってきました。

かぼ地方の気温は最低で1度でした。

朝起きたらうっすら雪が積もっていた・・・

同じ区内でもちょいと先に行くと天気が全然違ったりしますよね。

うちが田舎っていうのもあるんですけどね^^;







昨日、お正月の間に録りまくっていたお笑い番組を見ていました(笑)

ぼんきちもきちべえもお笑い命なので、夜ゴハンを食べながら楽しく見ていたのですが、

どこからともなくガッションガッションという音が聞こえてきました。




ま、原因はかぼの『ここから出せ』というアピールだと知っているのですが(笑)




歯でケージの入り口を持ち上げるんですよね~。

あんなに小さなお口で。

頑張るなぁといつも思います(笑)






ゴハンも食べ終わっていないまま、かぼちゃんのところへ。


お~~いかぼちゃん、お散歩はもうちょっと待っていておくれ~~~。


だして1




・・・・・・・・・・まったく、可愛いんだから・・・・・・(親バカ末期)





すっかり元の『媚売りかぼちゃん』に戻りました。

それが何より嬉しい。

シェル兄ちゃんとこれからも仲良くしてね^^







今年も召使い度MAXなきちべえは、そんなおねだりを見過ごすことも出来ず、


速攻で入り口のフックをガチャガチャ(爆)

おっ2



きっとかぼちゃんは、

『フッ、ホントこいつはちょろいぜ』

と思っていることでしょうよ・・・ハハハ・・・・。




フックを外して入り口オープ~~~ン。


元気良く飛び出してきたのは、今年も♪マァック~~スハーイーテーンーショ~~ン♪♪の


あけおめ3


超球体チンチラ・かぼす!!!!!



2011年も、このおてんば娘をどうぞよろしくお願い致します。






ここにきてシェル兄ちゃんと同居し始めたこともあり、お散歩の時間が減りました(><。)

仲良くなったとはいえ、シェル兄ちゃんが部屋にいるときにお散歩させる勇気はなく・・・

まん丸だった身体は、更に球体に近づき(笑)

ちょっと散歩を長めにするように心掛けて、ぷちぷちダイエットをしてもらおうかと思っています。

あんなに回し車で走ってるのに太るって・・・どんだけ食いよるんじゃ(笑)





・・・と思いつつも、チモシーでできた自然派おやつだったらまだカロリーは低いだろうと、

いつものおやつ配給場所へ。

ソファとは名ばかりの、『ほぼ座椅子ソファ』の上です(爆)


うまうま4


今日もとってもプリチー。




おやつの時しかジッとしてくれないので、ここぞとばかりに写真撮りまくり!!!

元々かぼはカメラが苦手なのに、目の前でカシャカシャしていると、




あ5
(シェル兄ちゃんが散らかしたゲームは見なかったことにしてください)


おやつを無理矢理奪って逃走。





毎回思うのですが、きちべえからおやつを奪い去るときのアゴのパワーがハンパねぇ。

あの子、本当にチンチラなのかしら・・・・・・(汗)






どうやらご機嫌ナナメになったご様子。



姫様、こっちに戻っておいで~~。


おやつくらい6



・・・・なるべく気をつけます^^;








☆今年も食欲全開のかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 12:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きちべえさん
かぼちゃん
おかえりなさい(´;∀;`)
待ってましたー♪
自分のペースで大丈夫なので
更新楽しみにしてますねっ♪
相変わらずかぼちゃん可愛い!
スノたんにもぜひブログで
会いに来てくださーい(*´ω`*)笑

| りぃ | 2011/01/08 07:13 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃんが帰ってくるのをずっと待ってました。前と変わらずかわゆくって、感動です。

| naomi | 2011/01/08 16:23 | URL |

コメントありがとうございます^^

りぃさま☆

『待っていました』のお言葉、本当に嬉しいです(;;)
ありがとうございます!!
色々ありましたが、その一言でとても救われました(;;)
よろしければこれからもかぼに会いにきてやってくださいっ!
もちろん、スノたんのところにも行きますよーー!!
これからもよろしくお願い致します☆




naomiさま☆

そんなステキなお言葉をいただけるなんて思ってもみませんでした(;;)
辛いこともたくさんありましたが、かぼを慕ってくださる方からの『待ってたよ』の一言がとても支えになっています。
本当にありがとうございます!
よろしければこれからもかぼに会いにきて下さい(;;)
お待ちしております☆

| きちべえ | 2011/01/11 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/209-261ec790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

