PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

≪お詫び≫

皆さまお久し振りです。
長い間更新を滞らせてしまい、こちらに遊びに来てくださっている方々に対し、大変申し訳ないことをしたと思いお詫び申し上げます。

年度末ということもあり、残業が以前より増えました。
プライベートでもかなり大きな出来事があり、ショックを受け寝込んだこともありました。
色々な行事が重なり、家にいることが極端に少なくなり・・・
ブログを更新ことよりも、少しでもかぼと一緒にいる時間に回そうと思っていました。
PCの調子が悪くなり、しかし修理に出す時間もなく、ただ時間が過ぎていきました。

そんな中で皆さまには多々ご心配をおかけし、本当に申し訳ないと思っております。

PCの調子がよくなり、今日久し振りに自分のブログを見てかなり衝撃を受けました。
管理者のみ閲覧可能なコメント欄に、
『まだ更新されてないし正直幻滅』、『見ている人に失礼』、『正直、もうこのブログは見たくない』、『何かあっても無くても何か書くべき』など・・・

私も自分に甘いので言い訳してしまうのですが、本当に色々とありました。
そして正直、ここに書きたいものではありません。
だから書いておりません。

しかしその方が仰る通り、更新を楽しみにして下さっている方にご心配やご迷惑をおかけしたことは事実です。
なので正直にお詫びを申し上げたいです。
注意をいただきましたこと、本当にありがとうございます。
『見たくなくなった』と仰る方に、『もう一度見に来てください』なんて言える立場ではないことは承知ですし、言うつもりも全くありません。
ただ何気なく覗いてくださる方がいらっしゃるだけで充分でした。
それは今でも全く変わっておりません。
そして、実際のところ、まだ更新したいという気持ちになれていません。
整理がついておりません。
もちろんかぼは元気です。
ですが本当に色んなことがあり、持病の治療も続いていて仕事中以外はかなりしんどいです。
誰にでも話せることではないので、ここに詳しく書くことも出来ませんが・・・

なので、素直な気持ちをここに書かせていただくと、もう少しお待ちいただきたいと思っております。
お待ちいただける方のみで構いません。
たとえそれが一名であっても、それだけで本当にありがたいんです。
何週間か、何ヶ月かになるか分かりませんが、今の状況が落ち着くまで更新をお休みします。

かぼのブログを始め、たくさん喜びをいただいたり、とても傷つくことがあったりと様々な経験をさせていただきました。
それは私しか知らないし、人生の上でどちらも宝物だと思っています。
なので何を言われても『ありがとうございます』と言えます。

もし、もう少し待って下さる方がいらっしゃるのであれば、期間をおいて必ず更新しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
いつもフラフラと安定しない私で申し訳ございません。
今は少しでも長く、かぼとゆっくりとした時間を過ごしたいと思っています。
ご了承いただければ幸いです。


 
                                                   きちべえ
 

| 未分類 | 08:44 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/29 17:22 | |

お久しぶりです☆
きちママさんのブログが更新されず旦那と二人、きちママさんとかぽちゃんは元気かな~と気になっていました。
年度末はなにかと忙しいですよね。
少ない時間をかぼちゃんとのふれあいに使うことはブログを更新することよりも大切だと私は思います。
言ってしまえばブログって更新するのは個々の自由であって義務ではないと思いますし、そういう心無いコメントを残される方がいらっしゃったのは少し残念でなりません。。。

ぼちぼちでいいんだと思います。

今はあせらずにきちママさんのペースで毎日を過ごしてください。
気が向いたときにみんな元気ですとお知らせしてくれると安心しますw

私はまったり待ってますよ^^

| えっこ | 2010/03/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
しばらく更新されていなくて、どうしたのかな?となんだか心配でしたが、きちさんとかぼすちゃんが元気だと分かって安心しました~!!!
きちさんの書かれるブログはとっても面白いですし、更新されるのを楽しみにしておられる方が多いと思います。(勿論私もです♪PCをやるたびにここを覗いておりました~。)
心無いコメントには、もっと言葉を選んで欲しいとは思いますが、楽しみにしているからこそ、更新されていなくてがっかりした方がいらっしゃったのでしょう。
でも、せっかく楽しいブログなのですから、あまり義務的に考えずに、きちさんのペースで書きたいとき・書けるときに更新なさってください^^
これからも応援しておりますよ♪
健康には本当に気をつけてくださいな。
かぼすちゃんもね!!

| 那由多 | 2010/03/29 21:12 | URL |

管理人さんにしか見えないからといって
あまりにひどい言葉だと思います。
そうゆう心の狭い人は気にしないで
治療がんばってください

更新楽しみに待ってます(・ω・)

| てぃ | 2010/03/29 21:57 | URL |

お久しぶりです。
ブログって義務ではないでしょ^^
自分のペースで好きな時に更新でいいんじゃないかと私は思ってますが
だってブログを書くことが負担になっては意味がないもんね(^_-)-☆
私はファン登録してるから きちべえさんが更新したときちゃんとわかるからね~
その時だけゆっくり見に来るね(^^♪気にすんな~~

| 真樹 | 2010/03/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん大好き

初コメントです☆
私もいつもかぼちゃんの様子を見るのが楽しみで、ちょくちょく遊びにきています。
やっぱり更新されているととってもうれしいですが、きちべえさんだってブログだけ書いて生活されているわけではないし、更新できない時もありますよね!
私はたまにかぼちゃんに会えるだけでも幸せです♪
うちのフウ(かぼちゃんと同じ一歳!)と一緒に応援していますので、これからもマイペースでがんばってください!!

| まき | 2010/03/29 23:13 | URL |

ゆっくりね

かぼちゃんに何かあったのではと
すごく心配してました
ママさんに色々大変な事があったのですね
大丈夫?
無理しないでかぼちゃんと一緒に居る時間を優先してね
うちのミユクからかぼちゃんに「だいすきでし」と
伝えてのことです^^

| tommy | 2010/03/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

初コメント

私もチンチラを飼い始めたので、
ちょこちょこ見させていただいていました。
「人にはそれぞれ都合がある」と言う事を
どうして分かってくれないのでしょうね。
悲しい限りです。

| leon | 2010/03/30 10:25 | URL |

いやいや 元気で何よりです。
きっとそんな感じなんだろうなって思ってました爆

いくらでも待ちますよ~

マイペースがイチバンです^-^

| モモ | 2010/03/30 12:45 | URL |

きちべえさんが幸せで、
かぼちゃんが幸せで、
それを時々覗けたら私は幸せです♪

かぼちゃんときちべえさんのファンですもん♪

| いくら | 2010/03/30 15:34 | URL |

はじめまして。
いつも、かぼちゃんときちママに
沢山の笑顔と、少しだけ笑いを頂きに
来ています。

昔の記事を読ませて頂いても
ついつい笑顔になれてしまう、
きちママさんのブログ。

今回の更新で、かぼちゃん元気なんだなぁ
っと嬉しく思うと共に
きちママが元気になったときに
また、かぼちゃんが見れる日がくると
いいなぁっと思います。

気温の変化も激しいので
きちママさん、かぼちゃん
お体はご自愛くださいませ。

| プルママ | 2010/03/30 17:07 | URL |

はじめまして!

以前より楽しく読ませてもらってました。
更新がないので、お二人(?)に
何かあったかな、と
心配していました。

ですが、ちょっと安心しました。

個人的な意見ですが
自分の好きなように書くのがブログ
だと思います。
心無い方からのコメントがあったことは
私も悲しく思いました・・・
一部の方のように、人それぞれに都合があるんだから
なぜそれに怒るのかなーと。

私個人は更新をずっと待ってます☆

無理しないでお体大切になさってくださいね。

| lapis | 2010/03/31 01:18 | URL |

気になさらずに

はじめまして。
私の家にも小さなチンチラがおりますので、かわいいかぼちゃんの様子、いつも楽しみにしています。
私もブログを持っていますので、更新を続けることの大変さは痛いほどわかりますよ。
書き込みできないほど、心身ともに打ちのめされるような事情だって、起こることもありますよね。
有料のブログではないのですし、きちべえさんが書ける状態の時に書いてくださればいいのではないでしょうか。
きちべえさんは、かぼすちゃんと暮らして楽しいから、その内容をブログに書いているわけであって、ブログを書くことで収入を得て、ブログのためのネタとしてかぼすちゃんと暮らしているわけではないですから。
書くのは二の次。
かぼすちゃんとの時間を大切にしてください。

| だいちゃん | 2010/03/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
更新楽しみにしてます ブログ自体義務感で更新しても楽しくありませんよね 書いて当たり前みたいに思われると。。
いっぱいカボちゃんと遊んであげて書きたくなったらまたブログで読ませてください

| たいさわ | 2010/03/31 17:13 | URL |

きちべえさん・・・

おひさしぶりです。
本当に心配してましたよ。
何かあったのかなと・・・
おせっかいかもしれませんが、きちべえさんの
持病のこと心配してますよ
一応、薬屋やってるのでなんでもそうだんしてください。
あと、カボちゃんのことかわいがってあげてください。
ぼくも我家のチンチラ5匹とがんばってますよ!

| 神崎 | 2010/04/01 05:55 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん大好き

かぼちゃん大好き。
ブログは義務でupするものではないから、きちべえさんが書きたいと思った時に、書きたいことを書けばいいと思う。
私はかぼちゃんに会いたくて、ちょこちょこ遊びに来ますが、その時にupされてるかされてないかは、関係ないです。ただかぼちゃんに会いたいだけ。
自分の大好きな本の続巻が出るのをワクワクしながら、また新しいかぼちゃんの記事がupされるのを待ってます。
最近気に入ってるかぼちゃんは「もやり姫」です。

| naomi | 2010/04/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

そんなコメントが!?(泣)
ブログってマイペースにやっていく事が
1番の長続きですよ♪
きっとその方は、何より更新を楽しみにして
下さっていたのかもしれませんね!!

かぼちゃん、元気で何よりです♪
少し、かぼちゃんに何かあったのかと
心配しておりましたもの。
きちべえさんが1日でも早く元気になられますように
願っております!!

| chinchira | 2010/04/03 01:53 | URL |

お久ぶりです!!
私も父と何かあったのかな?と言いながら更新を楽しみにしていました。
何を言われても気にせず、かぼちゃんとの暮らしを大切にして下さい。
次の更新楽しみにしています。

| チージュママ | 2010/04/04 20:40 | URL |

プライベートでスランプになるっていうか、blogすら書けなくなる気持ち解ります
俺も精神的に落ちた事があって2ヶ月は平気で更新しない時がありました
勿論離れてく人もいれば、待ってくれる人もいましたよ
でも温かいコメントいただいたりして前向きにもなれました。
blogのみの付き合いだけでもう3年以上やり取りしてる方もいます
そういう温かい方々と知り合えて本当感謝してますよ
きちべえさんもそういう支えてくれる方々いると思いますので、無理せず自分のペースでやっていって下さいね。
また元気な日記、楽しみにしてますよ

PS.レオパで解らないことあったら遠慮なく聞いてくださいね☆

| shin | 2010/04/05 22:50 | URL |

きちべえさん。
いつも覗き見していますよ^^
ブログはマイペースでいいと思うよ^^
何よりも きちべえさんの体調・かぼちゃんとの時間が大切ですよね^^
落ち着いたら かわゆいかぼちゃんのお顔見せてくださいね^^

| りんご | 2010/04/06 20:38 | URL |

人気ブロガーだからそういうコメが出てきてしまったのかなぁ。ヒドいね。

大半の読者は分かってくれてると思いますよ♪

きちべえさんとかぼちゃんのペースでブログ続けて下さい(^-^)ノ

記事読みながら閉鎖かとビクビクしましたよ~(笑)

| うさ | 2010/04/08 05:31 | URL |

おおぅ!

自分もしばらくパソコンとゆっくり向き合う暇がなかったのですが。こんなことに!!

っていうか、、ひどいメッセージですね。
私だって気分が落ち込んでいたりしたらブログかけませんし、そんなくらい内容皆さんに見せたくないですよ

皆のんびり待ってますからゆっくり回復してくださいね(^^)

コテツとまってますよ♪
かぼちゃん&きちママがんばれー♪

| きょーたん | 2010/04/08 19:40 | URL |

きちべえさん、頑張れ!
いつだって、味方だよ。(^^

| ツボミ | 2010/04/23 21:35 | URL |

かぼちゃん、お元気かしら?
また遊びに来ます。

| naomi | 2010/04/26 13:28 | URL |

きちべえさんはじめましてですv-22
あたしもチンチラのブログをしていますが
昨年からいろいろあって、ブログをかなりお休み
してました。ほんまに心と時間に余裕がないと
ブログなんか更新できないですよね。心無いコメントに
負けないでくださいねv-221

| ひまわり♪ | 2010/05/20 18:05 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/31 15:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/207-a0e3c654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

