PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼす、1歳になりました。

皆さまこんばんは^^


今日はとっても素敵な日です。


かぼちゃん、今日無事に1歳になりました。


それと同時に、かぼきちが大好きな姉妹のコテツちゃんも一緒に1歳になりました^^








家族になって約11ヶ月。


チンチラちゃん初心者で、右も左も分からなかった状態から飼育に関する勉強を始めました。


そのこともあってか、うまくいかないこともたくさんあり、


かぼちゃんには色々な想いをさせてしまいました。


帰りが遅くなる日は寂しかっただろうし、


その分一緒に居られる時間はふたりで思いっきり楽しみました。


そして何より大怪我をさせてしまったこと。


私の不注意のせいでかぼちゃんは心も体も痛すぎるほどの想いだったでしょう。


そんなことをしてしまった私にも、毎日駆け寄ってきてくれるかぼちゃん。


ゴハンをあげるのも、おやつをあげるのも私だけではないのに、


一番私のそばにいてくれている気がします。


お部屋をお掃除するのと、砂風呂に入れてあげるのは家族の中で私だけ。


それだけはどんなに忙しくても私がやろうと決めています。


掃除中どんなにかぼちゃんにいたずらされても、砂が原因で喘息や蕁麻疹が出たとしても、


かぼちゃんが可愛くて仕方なくて。


こんなに小さいのに、自分の全てを捧げても良いと思わせてくれるかぼちゃん。


たった一年。


だけどこんなに多くの思い出を一緒につくれるなんて。


初めて迎えたチンチラちゃんが、かぼすという子で本当に良かった。


かぼちゃんの姉妹がコテツちゃんで本当に良かった。


コテツちゃんのママがきょーたんさんで本当に良かった。


かぼちゃんとコテツちゃんがこの世に生まれてきてくれて、私、心から感謝してます。


かぼちゃんとコテツちゃんを産んでくれたパパ・ママに『ありがとうございます』を伝えたい!


こんなに元気に成長しています。


一生守っていくので、どうか見守っていてくださいね。






そして、いつもここに来てくださる多くの方々、本当にありがとうございます。


かぼきち、正直こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて思ってもみませんでした。


いつもどこかで私達を支えてくださること、とても大きな幸せを感じています。


これからも凸凹コンビ、マイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします^^





DSCN3173.jpg


『このいちねんも、ぱわふるにはしりぬけてやるでし!!!!!』









☆今日ひとつ、大人に近づいたかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぼちゃん コテツちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
ほんといろいろあったけどとっても可愛く成長してくれましたね~~e-266
これからも仲良し親子で元気に過ごしてね☆

| 真樹 | 2010/02/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして(*^^*)

かぼすちゃんのお誕生日
おめでとうございます!

昨日からこちらのブログを
拝見していたのですが
とてもチンチラちゃんを
大切になさっている方なんだという事が
とても伝わってくるブログだなと思いました(;ω;`)
私はこれからチンチラちゃんを
初めて飼う予定なので
とても勉強にさせて貰っています.

これからも可愛いかぼすちゃんと共に
ブログ更新頑張ってください!
楽しみにしています.

でわ失礼しました

| しほ | 2010/02/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます
久しぶりに訪問して かぼすちゃんの所をクリックすると ここに辿り着きましたv-410
かぼすちゃん 誕生日おめでとうv-345
これからも元気で居てねv-410

うちのシナちゃん(チンチラ)の小さい頃に撮った携帯の動画を観て ちっちゃかったんだなぁ~と思ってたけど 今月の26日で うちに来て4年だからねぇ~ 早いわv-410
一年 あっという間でしょ?
シェルちゃんも元気ですか?

| ペットファミリー | 2010/02/19 12:09 | URL |

ハッピ~バースディ☆

かぼちゃん~1歳のお誕生日おめでとうv-238

ほんと、振り返ってみると色んな思いがあるよね。
でも、かぼちゃんは、きちべえさんちに来て、絶対に幸せだったと思うよv-411

いつでもかぼちゃんも事を大事に思ってくれているきちべえさんが居てくれる・・・そのことを一番わかってるかぼちゃんv-344
とっても素敵な家族ですねv-411

コテツちゃんと一緒に産まれて、これからも二人でどんどん大きくなっていくんだね~

う~ん☆めでたいv-353

| ゆっきー | 2010/02/19 12:28 | URL | ≫ EDIT

癒し

おめでとう
ございます☆

我が家も
チンチラ
飼ってました☆

16年
生きてくれました。

blog読んでて

とても
飼い主さんの
気持ちがわかります。

これからも
愛情こめて
育ててあげて下さい。

今年一年
かぼちゃんと
飼い主さんにとって
素敵な年で
ありますように 

| ポコペコ | 2010/02/19 20:27 | URL |

おめでとうございます!!
これからもパワフルなかぼちゃんに期待です(^^)笑
我が家のスノも二月生まれです!
日にちがちょっと分からないのですが
かぼちゃんと同じくらいかな?
また一年かぼちゃんときちべえさんが
幸せに過ごせますように。

| りぃ | 2010/02/19 23:53 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん&コテツ誕生日おめでとう!

私はちょっとした事件(?)がありまして誕生日忘れてました・・・ごめんよ(涙)←詳細はブログにてww


今年も、おてんばいたずら元気いっぱい☆姉妹でいきまっしょい♪



| きょーたん | 2010/02/21 10:40 | URL |

かぼちゃん&コテツちゃんお誕生日おめでとうございますe-420
一年たつのわ早いもんですねe-454
うちのチーズ(チンチラ♂)は今3歳ですe-446
まだ私はチーズを飼って1年もたっていませんe-444
私はチーズを里親募集で見つけて今飼っていますe-446
他の子もいたのに私は一目見て「一緒に暮らしていけるのはこの子だな」と思いチーズを引き取り飼っています。
チーズも急に知らない人に引き取られて一緒に住んでいた人と別れを体験している経験の多い子なのですe-441
でもチーズは元気いっぱい走り回っていますe-446
これからも元気いっぱいのかぼちゃんときちべえさんのことを
応援したいと思いますe-454
これからもよろしくお願いしますe-446

| チージュママ | 2010/02/21 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/204-ee8f3c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

