PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長の早さ(写メコレ)。

皆さまこんばんは^^




今日、帰宅していつものようにもんさんの水温チェックをしていたのですが、


きちべえ、上から見たこの図にハッとしました。

  ↓↓↓

もん1


もんさんが今日も一段とほけほけしている。


・・・・・・のではなくて、


確実に大きくなっている。しかもかなり。




大きくなっていくのは当たり前なのですが。。。


パッと見た目で『デカくなった!!!』とハッキリ分かるくらいのレベルです。


軽く計っただけでもウチに来てくれてから、5ミリほど大きくなっていました^^


この間ちゃんとご飯食べれたもんね~^^


だから心なしかお腹がぽってりしています(未だ食後のうんぴぃナシ。)。







いや~、動物の成長が早いのは、今まで一緒に動物と暮らしてきた中で分かっていたつもりでいたのですが、


改めてすごいなぁと思いましたよ~^^


思わずもんさんをガン見してしまったのですが、


なんか2


きちべえも見られちゃいました^^;(笑)。


大丈夫よもんさん、取って食ったりしないから(爆)。


自分が何でこんなにジロジロ見られているのか・・・分からなくて落ち着かないのかな~^^??


よこ3


あはは~カワイイ^^☆


このまま病気することなく、元気に大きくなってね、もんちゃん☆






その後、もんさんは一時温泉につかって(水槽内のお水w)、最近お気に入りのおうちに帰っていきました^^


おうち
(↑カメの小島。)


おかえり、もんちゃん^^☆








もんさんの写真は全て写メで撮っています。


かぼの写真はヘタクソなデジカメで撮っているのですが・・・・


写メを使い始めたらそっちの方が楽に思えてしまったり(汗)。


だけど画質はまだまだ荒いです・・・・







でも、今回は最近撮った写メを載せたいと思います^^☆


20100208232530.jpg


まずはかぼのぷりぷりなまんまる尻(笑)。










寝起きなのに、ケージ上の桑の葉を狙うかぼす。


20100208233423.jpg


かぼもほけほけほ~~だ!!!!









ついにゲットした桑の葉のソムリエになったかぼ。


そむりえ










言うことを聞かず暴れまわって、ママから苦手なほっかむりをさせられたシェル兄ちゃん。


ほっかむり
(↑フリーズしてますw)








いや~・・・動物を写メで撮るのって難しいですね(TT)。


普通のデジカメも使いこなせていませんが;(爆)。


特にチンチラちゃんは撮れない;!!!


かぼは元々カメラ嫌いですし、あの写メの音も苦手な様で・・・・しかも素早い;(汗)。


皆さんはちゃんとカメラで撮ってるんですかね~^^







短いですが、写メコレクションでした☆


皆さまの写メも見せていただきたいです~~^^☆


きっと待ち受けとかにカワイイ写メを使われてるんでしょうね♪











☆ほけほけほ~な家族に囲まれているかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!もんちゃん☆すくすくと育ってるね(´∀`)
いいなー小さくて・・・カワユス・・・お手手にのせてみたいずら・・・(涙

私はブログの写真はいつも携帯からです(デジカメ使えないw)
いつも連続ショットでシャッターチャンスを狙っています☆←コテツはすげー嫌がりますw

っいていうか最後のシェル兄ちゃん・・・なんともいえん(萌

| きょーこ | 2010/02/10 11:08 | URL |

きちべえさんこんにちは~
突然ですが、この前のせていたグッピーのお店はどこにあるんですか?教えてください(T□T)
シェル兄ちゃん・・・カワぇぇ~~~~~~~
萌~~~~~~~。

| yui | 2010/02/10 17:04 | URL | ≫ EDIT

我が子が健康に育つのが
一番の願いですね(^^)
今日のもんちゃんも
とってもかわゆいです!
もちろんカボちゃんもね!笑
私はケータイで撮影してます
といっても
今のケータイのカメラは
1220万画素なので
デジカメみたいなものですな…笑
撮影の時に
スポーツモードとかにしないと
チンチラちゃんの撮影は
難しいです(;`ω′)

| りぃ | 2010/02/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

亀の小島・・家のおかめも小さなとき使ってました~
もんさん成長早いんですね。
大きくなった姿はどんな感じかな~

| 真樹 | 2010/02/13 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/201-f6df7b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

