PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーの感想。

皆さまこんばんは^^


いや~・・・またサボり癖が出てきてますね;(汗)。


ちょびちょびペースの更新になってしまって・・・友人に『はよ更新せんかい』と怒りのメールをいただきました(爆)。あざーーす。


土曜日は地元のスタジオに行って、歌の練習してきました(爆)。


というのが、来月会社の先輩の結婚式があるのですが、先輩+後輩+きちべえでステージ上がるんですね~(大汗)。


激・緊張・・・ただカラオケが好きだっていう理由で選ばれた私・・・・一体・・・・(涙)。











さてさて、先日写メでも紹介した、きょーたんさんおすすめのアクアショップ『グッピー』さんですが、


感想を一言。










・・・・・・・・・めっちゃ楽しいやん・・・・(惚)。



お魚めっちゃおる!!!!うさちゃんやチンチラちゃんや・・・ちっちゃな天使がぎょ~~~さんおる!!!!


店員さんも良い方で・・・お客さんも多かった~。


大好きなレオパードゲッコウちゃんがいた・・・めっちゃ連れて帰りたかった・・・


超美人だったんですものぉおお(TT)!!!いつか連れて帰る!!!!







そして、そこできょーたんさんおススメの『桑の葉』を大量購入して帰りました~(笑)!!


ものすごく安い!!!デッカイ葉がたくさん入って250円!!!


大量に買ったので単価安くなったし(爆)


きょーたんさん&コテツちゃん・・・ナイスな情報をありがとうございます!!


近いうちにまた行こうと思ってます~^^♪









かぼちゃん、今日も食欲全開でラビコンに喰らいついております。


あぐあぐ1



今日もたくさん食べて元気いっぱいなご様子。






だけどかぼちゃんは女の子。


やはり欲しくなるのはアレ。


たりない2



そうです。デザートです。


『最近ラビコン少なくない??』と言わんばかりにキツイ目つきでこっち見てますね~(爆)。


かぼちゃんが美味しそうにごはん食べてるのを見ると・・・・


まだ何かあげたくなっちゃうんですよね~。。。







激甘な召使い、今日もその可愛さにやられて、


うしし3


ノックアーーーーーーウト(バカ)。



グッピーで買った桑の葉、あげちゃいました・・・(==;)。


このアホアホな性格、どげんかせんといかん。








最近桑の葉を買ってなかったので、お久し振りなかぼちゃんは、


すーはー4


桑の葉ソムリエになっていた。


こーばしー桑のカホリ・・・プライスレス BY かぼす。






それにしてもコレ、食べるとき良い音しますよね~。


すっごいパリパリいってます。


ぱり5


美味しそう~^^☆無心で食べてます(笑)。





あまりに美味しかったのでしょう。


いつしかパリパリという音は、


うま6


ものすんごい大きなバリバリという音に;(汗)。


またどっかの襖を齧ってるのかと思ったくらいです;。


今日もおっかぁから怒られるところでした・・・(==;)。







良いお店を紹介してもらって、かぼも嬉しくなって一石二鳥だね~^^


今頃きょーたんさんのおうちでも・・・・


こてつも7



・・・・・かなぁ^^??












☆今日もバリバリ言わせてるぜっ!!!・・・な、かぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村





| かぼすとの日々。 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピー楽しいやろ?www

最近コテツには桑の葉あげてないですwww←けちられてますwww

| きょーたん | 2010/02/08 11:57 | URL |

グッピーさん!行ってみたい。。。
すんごい楽しそう~v-411

ペットショップって、何時間でも居座りたいもんね~v-354

そうそう、職場のおっちゃんにもんちゃん見せたら「おォ~今から大きくなるぞー! それにしても、珍しい色やなぁ~! ひょ~いいなぁ~!」って、ずっと言ってたwww
おっちゃんちは、かなりデッカク育ってるみたいで、仕事を忘れて延々とかたっておりましたv-411

かぼちゃん、やっぱ女の子ですね~v-344
そうそう、ご飯の後のデザートは格別でしーv-347

| ゆっきー | 2010/02/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

魅惑なペットショップさんですね☆
いつか言ってみたいな~
ざびちゃんはパパイヤの葉っぱとブロッコリーの葉っぱがお気に入りですよ♪

| えっこ | 2010/02/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

きちべえさんこんにちは~^^
グッピー行ってみたい。
楽しそうですね^^
あっ!!
うちのアンズも桑の葉大好きなんです。
いいな~行ってみたい

| yui | 2010/02/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます☆

きょーたんさま☆

グッピーものすごく楽しかったです~~!!!
もう何回も行きましたwww
本当に良いお店を紹介して頂いてありがとうございます~!
あそこにいるカエルさんとレオパちゃんが可愛くて仕方なくて・・・
本気でレオパを飼おうと企んでいるきちべえです(爆)
コテツちゃんが桑の葉を美味しそうに食べている写真、
大好きなんですよ~^^☆




ゆっきーさま☆

そうなんですよね、きちべえも平気で2~3時間居ます(邪魔)
おおお!!!おっちゃん、御目が高い!!!(親バカ)
おっちゃんちのカエルさん、見てみたいです~~~!!!
どんなコなのかなぁ~^^☆
きちべえも一緒に語りたいですwww
かぼは本当に美味しそうに食べるので・・・
こっちまでつられてデザート食べてしまいます(TT)www




えっこさま☆

そうなんですよ~、きょーたんさんにとっても良いお店教えていただいたんです☆
それから何度も足を運んでるんですよ~^^
えっこさんのお宅の近くにもありますか^^??
ざびちゃん、とってもグルメですね~~!!!
かぼは葉っぱ系なんでも好きです(笑)
それくらいチモシーも沢山食べてくれるといいのですが・・・




yuiさま☆

若松なのできっと行ける距離だと思いますよ~~!
お店の外観はそんなに大きく見えないのですが・・・
中にはたくさんの動物が居て広く感じます!
すごく楽しいですよ~^^

アンズちゃんも桑の葉大好きなんですね^^
かぼもすっごく好きで、袋を自分であさってますよ~www
また買出し行かなくちゃ☆

| きちべえ | 2010/02/17 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/200-021d37d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

