PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりました&PC復活☆☆

皆さまこんばんは^^


先日から更新をサボっているきちべえです(爆)。


・・・というのが、先週末から家のPCがおかしくなってしまい、電源が入らなくなったり、画面が写らなくなったりと使用できない状態が続いていたのです。。。





ですが、どうにかそのPCも調子を取り戻し、ちゃんと使える様になりました~~^^☆





あ~~よかった!!買いなおすお金なんてないわい!!と思っていたので一安心☆





しかし、不満そうな方が約1名。





それは・・・・






iji1.jpg



隙間姫。







疚しい事やいじける事があった時には必ずここに(無理矢理)入る姫様。


お肉がつかえて苦しそうにいつもの場所まで上がってきましたが・・・


今日もいじいじ全開です。



はあ2



ごめんごめん^^;。


ママのPCが不機嫌だったのよ~~。


今日からまたちゃんと更新するからさ~、機嫌直して~~^^;。







・・・・とは言ってみるものの、全然テンションの上がらないかぼはずっとウダウダしていました(笑)。



そのウダウダ現場を上から撮影。


うえ3


『棚からぼた餅』ではなくて、『箪笥の上にぼた餅』(笑)。


お腹のぽよぽよは最高に気持ちいいですよ~♪(笑)







何分経っても降りてこないので、『そろそろ機嫌直して遊ぼうよ』のぽりぽりをしてみました(笑)。



ぽり4



ご機嫌ナナメでもぽりぽりはやっぱり好きみたいです(笑)。


またまたおまんじゅう顔になっていきます。


ぼた餅やらおまんじゅうやら・・・和菓子を制覇しようとしているのでしょうか・・・。









その後、ぽりぽりを続けていたら・・・


ぐー5


寝ちゃいました(´`*)☆








これからはちゃんと毎日更新するように努めまーす(汗)。












≪おまけかぼ≫


火曜サスペンス劇場・地方の岸壁より。


まって6














☆皆さまのことが大好きなかぼに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(^_^)

お初にお目にかかります(#^.^#)
うちにも、チンチラ3匹いるんですが、
こちらのブログを見させてもらい、
カボスちゃんのかわいさにヨダレ出ちゃい
ました。(^^♪
家には、やすベー♂8ヶ月と、みっちゃん
♀7ヶ月、姫♀6ヶ月です。
毎日、3匹の大運動会とうんぴ拾いに明け暮れて
ます(ーー;)
カボスちゃんとカボママは、もしかして大分の
方ですか?(^^ゞ
カボスって名前に・・・もしかして?と思いまして
(#^.^#)
もし、よろしければ、私のチンチラだいありーって
ブログも覗いてみてくださいね(*^_^*)

| やすべー | 2009/05/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

やすべーさま☆


初めまして^^!!コメントを残していただき本当にありがとうござます^^

やすべーさんのチンチラちゃん、早速拝見しました~~(><)☆
どの子も毛色が綺麗で可愛すぎますっ(><)☆☆☆三ツ星☆
3匹か~^^いいですね~^^
チンチラちゃん同士で遊べるのがうらやましいです(><)

そうそう、うちも大運動会&うんぴぃ拾いばかりの毎日ですよ!!
よく食べるので大量ですし(==;)(笑)

かぼのこと、褒めてくださってありがとうございます^^
いや、私達は福岡に住んでるんですよ~^^
本当は『ちくわ』か『ぎんなん』って付ける予定で迎えたのですが、初めてかぼを見たとき、『この子はかぼすだ!!』ってインスピレーションでつけたんです(笑)。
その頃からかぼすみたいにまん丸だったんですよ~(笑)。


良かったらまた遊びに来て下さい^^
お待ちしてます~^^♪

| きちべえ | 2009/05/12 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/20-2190fa18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

