PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのかな・・・

皆さまこんばんは^^

まだ出来たばかりのこちらのブログに、もう何名もの方が来てくださっていて・・・・

きちべえ本当に嬉しいです(><)!!!

本当に本当にありがとうございます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^






*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*







今日のかぼす、とてもぐったりしていました・・・・・(まだ更新2回目なのに)



ぼー1



今日のシェルかぼ地方は雨。

確かに蒸し暑くて、高温多湿が大の苦手なチンチラちゃんにとって、今から大変な時期ですね。。。

それが原因なのかは分からないのですが、仕事中に妹のまぁから連絡があり、
『かぼの様子がおかしい』とのこと。。。。





少し前も温まったこたつに入ってしまい、熱射病のような症状になってしまったかぼ。

どうしても暗いところに入りたがるので、あれ以来こたつのスイッチは入れないようにしているのですが・・・・



だる2



今日はどうしてもだるいようです。。。







ケージを開けても、いつものように元気よく飛び出すこともなく・・・・



一時して動き出したと思ったら、何かに怯えるように暴れ回るかぼす・・・

見ていてとても心配になり、また怖くもなりました。








そして何より心配なのがうんぴぃが柔らかいこと。。。

できたてでもかなりの硬さがあるのが普通なのですが、今日のは指ですぐに潰せるほどの硬さ。

うんぴぃは健康のバロメーターなので毎日チェックしていたのですが、こんなに柔らかいのはうちに来て初めてです。


もう病院も開いていない時間だったので、かぼすをうちに連れてきてくれたチンチラオーナーさん(きち母の友人)に相談しました。

明日、ずっとお世話になっている動物病院の先生に尋ねてあげる、と言ってくださり、
少しだけ気持ちが楽になりました。

私は周りの方に支えられてばかりだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。









なので今日はちょっと大人しくしていようね。

ばいばい3





本当にきついのか、それともしぶしぶなのか(笑)、今日は素直にケージに入ってくれました。

きょうは4





えらいよ、かぼす^^

何も気付いてあげられなくてごめんね。。。


もともと5





かぼの小さな体がずっとずっと健康でありますように・・・・。








☆少しでも早く元気になるよう頑張っているかぼすに愛のわん・ポチリをお願いいたします。

    ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村




| かぼすとの日々。 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
FC2の訪問者リストで見かけて思わず飛んできたかかおです~。
かぼすちゃんの可愛い様子をたっぷり楽しめていいですね♪
その後、うんPの様子はどうですか?
本当にこういう時はどこがどんな風に痛いって話をしてくれたら
いいのになと思いますよね。
かぼすちゃん、早くお腹の調子がよくなります様に♪

| かかお | 2009/04/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

かかおさま☆

コメントをいただきありがとうございます^^
最近読み逃げばかりして申し訳ありません(;;)

かぼすのこと、心配してくださって本当にありがとうございます(;;)
うんぴぃはまだ軟らかいのですが・・・
食欲だけは衰えることを知らないので(笑)、それだけでも安心しています。

動物と話せたら本当にいいなと思いますよね。
でもそれが出来ないから、一緒に過ごす中で見逃しちゃいけない点が多いのだろうなとも思います。

かぼの体調、ばっちり見ておこうと思います!!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

| きちべえ | 2009/04/22 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/2-1d70ea62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

