PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おチビチンチラとおチビ門松。

皆さまこんばんは^^





ようやくお正月モードから抜けてきたきちべえ・・・(超遅)


だけど年がら年中正月ボケみたいな顔してます(爆)。


玄関の靴箱の上に小さな可愛い門松を置いていたのですが、


縁起が良いものなので、かぼのケージの上に置いてみることにしました。


(普通の人なら、もうとっくに片付けているであろうものを、また場所を変えて使うという・・・・)








その時ちょうどお散歩中だったかぼですが、


初めて見るものに興味津々ですっ飛んできました(笑)。


これ1


そうそう、そうなのよ~。


かぼちゃんのおうちにも福が来るようにお願いしてたからね☆


横に並んだ記念に、ちょっと写真撮らせて~~!!





ハイ、チーーーーズッ☆☆☆


ちーず2




はい、うまく撮れたよ~~^^☆


上手にたっちできました☆





あそんでも3


うんうん、お散歩の続きしておいで~。


まだケージから出てあんまり時間経ってないから、走り足りないでしょ??




・・・・・・・って、


がり4


ゴルァアアアアアーーーーッッッ(╬ಠಠ) !!!!!


何しとんじゃい;!!!!


『遊ぶ』ってそれで遊ぶことやったの;!!!??


止めんかーーーーい!!!!!


え5


ダメよ~~~縁起物なんだから!!!!


そんなことしたら神様が怒って、かぼちゃんに怖いことするかもよ!!!???


しらん6


・・・・それは神様じゃなくてママがすることなのよぉ~;(爆)。




ここに引っ越してきて間もなくキズモノにされた門松さん・・・・


やっぱりすぐに片付けてあげるべきだったかも(T T;)。








☆今日もがりがりパワー全開のかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^;)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 20:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/193-dcbe8aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

