PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・。

皆さまお久し振りです^^;


最近バタバタしていて、すっかりサボり気味になってしまったこのブログ・・・


ちゃんと更新しないととは思うのですが、いつの間にか疲れて寝ている毎日・・・(汗)


いかんですね、このままじゃ(爆)。


かぼの元気が無いとかではないのでご安心ください^^☆


ただ、きちべえの根気がないんです~(笑)。










今日、お年玉年賀状の当選番号がTVで発表されていましたね~^^☆


その時、ふと思い出したのが、かぼの年賀状の写真を一生懸命撮ろうとしたのに失敗に終わったこと(爆)。


シェル兄ちゃんには『寅年』ということで、


うふ1


こんなプリチーな格好をさせたので、


かぼもぜひ寅年っぽいものを!!!!と意気込んでいた召使いなのですが、


このはっぴを広げた時点で、


ぼー2


激・硬直(爆)。



いやいやかぼちゃん、そのこわ~~~いトラさんの絵の上でにっこり微笑む可愛いかぼちゃんを撮影したいのよ。


なんでいつも以上にぼーーーーっとしてんだ^^;??


もしかして、そのこわいお顔がわかるのかな??





ご機嫌直しに大好きな桑の葉を置いてみても・・・・


むしゃ3


ふつーーーにゆーーーっくり食べてるだけ・・・・(汗)


いつもだったらそのカワユイお手手に持ってぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶじゃん・・・


それだったら何のリポートも無しに黙々と食してる彦○呂みたいじゃないの。






そうか、そんなんじゃ足りないのね!!!


じゃぁラビコンをあげるわっ!!!!


はい、大好きなラビコン!!!!・・・・・・って、


ぼー4


見てもくれないの・・・・・(嗚呼)



毛布の上とかだったら喜んで走り回るのに、はっぴはダメなのか・・・?(謎)


乙女心は難しいもんだ・・・・


しかもここ、下がつるつる滑るもんね。


ママもドンくさいからよく滑ってこけるんだけど、


自分で歩いて自分で滑っても、


だっ6

(↑はっぴがスライドしてビビるの巻。)


そうそう、ビックリしちゃうもんね(笑)。


かぼちゃんってば、ホントおもろいわ・・・


自分でやって自分でビビる・・・・ママにそっくり(爆)。







そんなこんなで数分経ったのですが、


はっぴには乗りたくない、でもラビコンは食べたい・・・・


そんなモヤモヤが消えないかぼちゃん、どんな対策を取ったかというと、


向こう側から思いっきりな猛ダッシュではっぴの上に乗って、はっぴが超スライド⇒ラビコンこぼれる⇒ママ怒る⇒ラビコン拾うためはっぴ片付ける⇒ママが拾ったラビコンをお皿に入れる⇒かぼの天敵・はっぴが無くなる。


・・・・という手順で、今日も召使いが負けてしまうのでした(涙)。


ものすごい勢いでひっくりかえったお皿に、ママはぷっつんきていたので・・・・


そんときの写真が撮れませんでした;(汗)。


かぼちゃんってばホント・・・


もぐ7


策略家・・・・・









☆今日もずる賢いかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いします(^^;)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェル兄ちゃんはじめてみた!!
あまーい顔つきですね(´∀`)おばちゃんめろめろですv-10

うちはずっとフローリングなんで、コテツはすっかりスライディングがうまくなりましたよw

タイガースのはっぴはかぼちゃん苦手なのかな?w
もしかしてホークス派だったんじゃない?(違うかw

| | 2010/01/25 13:23 | URL |

↑名前いれてなかったw きょーたんでしたw

| きょーたん | 2010/01/25 13:24 | URL |

おぉー!!!
かぼちゃんの知能作戦勝利v-354

トラさんが怖かったのかなぁ~
それとも「誰じゃい!おまえさんは!!」って、警戒中だったのかなぁ~www

やっぱ、ママに性格や行動って似てくるんだねv-411
そのうち・・・顔も似てくるかもv-345

えー!!!顔もにてくるんだったら・・・うちは一番イケメンのまさると似たいな~♪って・・・私が似るんかいv-356

| ゆっきー | 2010/01/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~☆
あれ、きちママさんのお宅は阪神ファンですか??
きっときぼチャンはホークスファンだったのでわwww
と、きょーたんさんとおんなじことを思ってみるw
それにしても、久々のかぼチャン・・・
やっぱりプリティ☆
ついついラビコン大盛りにしちゃいそうですw

きちママさんもお忙しそうですね。無理せず眠たい時は寝るに限ります^^

ちなみに年賀状のお年玉、なに1つ当たりませんでした;;

| えっこ | 2010/01/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

きょーたんさま☆

ホントですか~~?!あまい顔だなんて初めて言われました~☆
もぉかぼ&シェルを溺愛しているきちべえからしたら、
褒めていただく度にとっても嬉しくて(><)

おお~そうか~、コテツ邸はフローリングですものね!
写メを見て思いました~^^
スライディング上手なコテツちゃん、カッコイイーーッ☆

そうそう、かぼはホークス派ですよ(爆)
なんちゃってwww




ゆっきーさま☆

そうなんですよ、かぼはゴハンのためならものすごくずる賢いこと考えるんですよww
きっときちべえが甘いことを知ってるんでしょうね~^^;
ホント、厳しくできなくて(汗)

かぼはあのはっぴ大嫌いみたいで^^;
上にのってもすぐに降りちゃったり蹴飛ばしたりwww
つるつる滑るから余計にムカついてましたwww

そうか~まさるくんが一番のイケメンかぁ☆
いえいえ、みんなとってもカワユイですよ~!!
きちべえもかぼみたいにグリグリお目目になりたい・・・(爆)




えっこさま☆

お久し振りです~^^
全然コメントしてなくてすみませんでした(;;)

そうなんですよ、やはり地元ホークスの方が好きだったみたいです(爆)
以外に福岡愛で溢れているのかも・・・www

いや~ざびちゃんのプリティさには勝てません!
かぼは写真写りが良い時と悪い時の差が激しいですし(爆)
それに引き換えざびちゃんはいつも可愛すぎる!!!
ざびちゃんのくまたんみたいなお鼻が大好きです☆

きちべえもお年玉年賀状見てみます!
テレビとか当たらないかなぁ~www

| きちべえ | 2010/01/26 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/191-f3689a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

