PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も厳しいチェック。

皆さまこんばんは^^




今日もまったりなきちべえ。


お菓子をぼりぼり食べながらTVを見ていたのですが、


ふと左側に目をやると・・・


ばら1


ものすんごい散らかったケージがひとつ・・・(爆)。


しかも、『この散らかしっぷり、誰がやったでし?』なんて言わんばかりに、


すっとぼけた表情でこちらを見ているお姫様もひとり・・・。





あの・・・散らかってるって言ってますけど、結構な確率でお掃除してますよね(==;)??


だけどチンチラちゃんはとってもナイーブ(かぼもそうなのか?)なので、


お部屋が汚いとストレスも溜まっちゃいますしね。


今日も掃除始めるか!!!


そうじ2


ええ、そうよ!!!


今日もうんぴぃやらチモシーやら、一斉にポイしてやる!!!


砂まみれになっても構いませんよ!!!


お掃除開始です!!!!










・・・・・・そう意気込んでる召使いでしたが、即刻お邪魔虫が登場しました。


ケージを開けた瞬間から、


くれ3


塵取り齧り虫が出てきたり・・・・




はたまた、



くれ4


ゴミ袋ねだり虫が出てきたりと・・・・(大汗)



こりゃ~~~、全然進まんやないか~~~(==;)


なんでいつも掃除を始めた途端に甘えだすんだ??


肩の上乗ったり、膝で寛いだり・・・・変なの~。


だけど、そんな『かまってかぼちゃん』も可愛かったりして^^。(バカ)






かぼちゃんからのかまって攻撃を受けながらも、


ぴか5


なんとか終わりました~~^^;。






かぼす姫さま、お掃除が終わりました。


こんなん出来ましたけど・・・いかがでしょうか??


う~ん6

(↑恒例のかぼチェック中。)





ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・





ごうかく7


ありがとうございます!!!!!


今日も合格いただきました~~^^!!!!


これから報酬としてたくさん一緒に遊んで、お布団で一緒にゴロゴロタイムでございます^^☆


召使い、これがある限りやめられんなぁ~~~(>_<*)☆










☆今日もチェックの目が厳しいかぼに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合格!

うちのざびチャンもちりとり齧ろうとよってきますw
なんで掃除を始めようとすると寄ってくるんでしょうね^^
でも可愛いから許せちゃう><

| えっこ | 2010/01/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

冬ってチンチラちゃん一段と可愛い季節ですよねv-238

| てぃもし | 2010/01/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ピッカピカのお家~v-354
これは!かぼちゃんの厳しいチェックが入っても完璧合格v-411

けど、なぜにそんなに掃除中に甘えてくれるの~って、思っちゃうよね。
かぼちゃんに甘えてもらえるなら・・・私も何でもしちゃうv-344

うちの坊ちゃん達は・・・掃除してると「いかにこのデッカイガードを突破するか!」って顔で、必死で脱走を試みてるよv-406

| ゆっきー | 2010/01/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^

えっこさま☆

あらら、ざびちゃんもそうなんですね~^^
何かしてたら興味もってやってくるのかな??
そうなんですよね、可愛くってついつい許してしまって・・・
おかげでかぼはものすごいワガママに育ってしまいました(TT)
ざびちゃんはいいのよ~そのままでいいのだ~www



てぃもしさま☆

そうですよね~!!
あのモコモコふわふわな毛が一段と温かく感じて☆
とっても可愛く思います☆
もちろんいつも可愛いのですが、
寒い日に一緒にお布団に入るあの幸せ・・・

プライスレス(爆)。




ゆっきーさま☆

あらま、ゆっきーさんも許して下さいますか!?
かぼは甘あまに育てられたので、許されて当たり前と思っていますよ~~ご注意ください~~(笑)

ゆっきーさん宅の坊ちゃんたちは脱走魔ですか!?
あら~かぼと同じです~www
そうなんですよね、気を許して違うことしてるとすぐに脱走しようとしてるんですよね^^;
まぁそんなところもやんちゃで可愛いなぁって許しちゃうんですけどね~(バカ)

| きちべえ | 2010/01/26 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/190-807b221c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

