PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のかぼはどこか違う。

皆さまこんばんは^^




きちべえ、おったまげました。


今日の朝、目を覚まし(三度寝のあと)、外を見てみると、


さむ1


超・白銀世界。


こんなに積もるのいつぶり!!??と思うくらい、キレイに真っ白。


あまりにビックリ&寒くて、写真撮り忘れてしまいました・・・(涙)。。。


シェル兄ちゃんは雪で大喜び。


散歩中もひとりでめっちゃ飛び跳ねて、雪の中に顔を突っ込んで・・・


着せていたセーターも雪まみれになるほどはしゃいでいました(萌)。


しかし、寒がりなかぼ&きちべえは切り株トンネル&毛布からなかなか出ることが出来ず・・・・


ものすっごい不機嫌な顔してました(笑)。


だけど超・久し振りにツララも出来ていて、良いものを見たなぁという感覚でした^^


とっても寒かったけど、シェル兄ちゃんが嬉しそうに遊んでいるのを見て、


親バカきちべえは幸せな時間を過ごしましたよ^^☆(約3時間ぶっ通しでシェルと雪遊び(笑))








さてさて、シェル兄ちゃんとは打って変わって、もっぱら室内族なかぼ姫様。


きっと今年もおやつを盗み食いし、ラビコンの袋を破り、


毎日おてんばに走り回るおこちゃまなのだろうなぁと思っていたのですが・・・











ごく2







ななななななんと!!!!



ボトルで水飲んでるやないかい!!!!






今までココットに入れてる水しか飲まなかったのに・・・・


いつかコレで飲めればいいなぁと思ってつけていたボトルでお水一気飲みしてます。


ありゃまぁ、今年のかぼはどこか違うぞ!!!!エライぞ、かぼちゃん!!!!






いやぁ~、ママは嬉しいよ(/∀・、)♪


ボトルに新鮮なお水たっぷり入れてたからおいしいでしょ!!??


それで飲むお水も良いモンでしょ!!??


ごく3



うんうん、どうした???



たかい4



・・・・・・あ、すんません(==;)(爆)。



飲み終わったら少し下に下げときま~す^^;。





今日はちょっと成長したかぼちゃんを見れた気がしました^^☆


おこちゃまも少しずつ卒業!!??


これからどんどんお姉さんらしくなってくれるのかなぁ~^^


だけど、ホントのお姉さんは、


せっかくママが取り付けた軽石を、


ぽつん5


上から蹴り落としたりしないのよね、きっと(T∀T)(笑)。










☆ちょっとだけオトナになったかぼちゃんに愛のわん・ポチリをお願いします(^^)☆

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~かぼちゃんエライエライ\(^o^)/
急に覚えたのね~^^
きっとたまたま触ったらお水が出た~~って感じだろうけど
誰が教えたわけでもないのにエライよね~

| 真樹 | 2010/01/14 15:49 | URL | ≫ EDIT

今年のかぼちゃんは一味違う><
うお~かぼちゃん一歩おねえちゃんになったよ~><
ざびママ感激しましたw
そんなかぼちゃん目の前にしたらおやつにキャベツ山ほどあげちゃう☆

| えっこ | 2010/01/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

軽石がハートに見えます^^
雪が降ったのですね~^^
シェル君大喜びでしたか♪ きちべえさんも楽しかったようですね^^
でも、寒かったでしょ~~^^;
かぼちゃんとお家で まったりもいいですね^^
かぼちゃんの成長。。。今年も益々楽しみです♪

| りんご | 2010/01/17 17:58 | URL |

コメントありがとうございます^^

真樹さま☆

そうなんですよ、今まで全然飲まなかったのに!!!
急にボトルでごっくごっく飲み始めて・・・
本当にどこで教わったの!?という感じですよね~^^

いつか茶々くんみたいにボトルから・・・と思っていたので、
とっても嬉しかったです~^^
茶々くんみたいに上手に飲めるかな??




えっこさま☆

そうなんです~^^すこーしだけお姉さんになりました☆
急にボトルの『カラカラカラ・・・』って音が聞こえてきたので、
むむっ!?っと思って振り向いたら・・・
なんとボトルでちゃんと飲んでました~^^

きゃ~ママさんからキャベツいただけるなんて(><)☆
きっとかぼも大喜びです☆
いつかざびちゃんと一緒におやつタイムを過ごしたいです♪




りんごさま☆

ホントだ!!ハートみたいなカタチになってますね~^^
今頃気付きました(爆)
シェル坊、ものすごく喜んで飛び跳ねてました☆
でも本当に寒かったです^^;
調子に乗って雪遊びしてたら霜焼けができました(笑)

かぼは寒がりなので、ものすごいテンション低かったです(笑)
全然動かなくって、でも寝てないんですよ~^^;
まるできちべえのようです^^;

| きちべえ | 2010/01/26 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/189-a7a2a95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

