PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャベツは最高。

皆さまこんばんは^^





今日もかぼちゃんは元気良く遊び、でぃなーのラビコンを綺麗に完食しましたよ☆


食後の運動に励むかぼちゃんですが・・・


まだ1
(↑プレステのコード、ぐしゃぐしゃにされてます)


なんだかまだ満腹になっていないような・・・


きちべえが何かをつまむ度にうらやましそうに見ています(笑)。


そうよね、かぼちゃんも女の子だもん。


デザートなどなど欲しくなるときもあるよね~~~(==)。


超気持ち分かる。






そこで、


やった2


キャベツを贈呈。


大好きなキャベツ、かぼちゃんのも取っておいたからね^^





とっても美味しそうに食べるかぼちゃん。


それにしても・・・


ぱり3


すごい勢い(笑)。


手と口の動きがめちゃくちゃ早くて、


じーーっと見てたら笑えてきました(笑)。


もぉ本当に可愛いなぁ(笑)。






かぼちゃんがキャベツを堪能していると、


あ5


まぁママが帰宅。


しかし、出迎える様子は無く、食べ続ける娘(爆)。






かぼがキャベツ食べるの見てたら、ママもサラダ食べたくなってきた~(笑)。


まま4


うっせぇよ(==;)。


確かに超正月太りしたけどよぉ。


かぼちゃんだけには言われたくないんだよぉ(マジ)。





それはともかく、


やっぱ6




はいっ^^☆




うまい7



良い子のみんな、


かぼちゃんみたいにお野菜たくさん食べましょうねーーーーーーッッ!!!!











☆今年もキャベツ激LOVEなかぼに、愛のわん・ポチリをお願い致します^^♪

     ↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村

| かぼすとの日々。 | 04:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに
カボちゃんみたいに
キャベツ大好きだったら
ダイエットラクラクですね!笑
羨ましい(´`)

| りぃ | 2010/01/14 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabosu0203.blog38.fc2.com/tb.php/188-3977ea7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

